だいぶグロい笑
新旧のエイリアンが見れて良かった!
白いやつ怖過ぎる笑
やっぱ普通のやつの方が好き
最後はデイビッドかと思ってたらやっぱりデイビッドでバッドエンドがいいね!
わかった時のダニエルズ…
久しぶりに見たらガラッと印象が変わった。面白い。
コヴェナント号の設定もっと見たいよ〜!
入植船の造り込みの美しさが凄まじい。そ
の分ショッキングな展開がキツいのだが。
美しい“出来すぎた”惑星の…
前半はマヌケな行動をする人が多過ぎて萎える。
後半はプロメテウスの続編ならまぁまぁでコヴェナント単体としては特別面白くもない。
開けた場所でホラーとしても、特殊でない銃撃戦でアクションとしてもイマ…
20260614
序盤の宇宙船の修理シーンなんか好き。船の設計もシリーズで1番凝ってて良い。
感染経路がかなり理不尽だし発症してからゾンビ感あったり色々新鮮で良い感じの前半はわくわくした。
(戦犯ネ…
(C) 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved