クイーンズ・ギャンビットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

クイーンズ・ギャンビット2020年製作のドラマ)

The Queen's Gambit

公開日:2020年10月23日

製作国:

再生時間:60分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『クイーンズ・ギャンビット』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

チェスは一対一でするものだが、「孤独」では世界一にはなれない。

ボルゴフと何度戦っても勝てなかったハーモンは、最後にそれが分かることになる。

幼少期から精神安定薬やお酒タバコなどをしており、大人…

>>続きを読む
Yonce

Yonceの感想・評価

4.2

今さらながら全話視聴。
まるでピンポンやスラムダンクといった、青春スポーツ漫画を観た時のような、成長と友情が心に響く作品でした。

チェスがわからなくても、演技やカットで見事に感情移入出来て、主演の…

>>続きを読む
ゼロ

ゼロの感想・評価

4.8

天才チェスプレーヤー少女は、酒と薬に溺れていた。

Netflixリミテッドドラマシリーズ。海外ドラマは、長期化する傾向もあるので謙遜しがちですが、本作は7話しかないので、非常に見やすいです。

物…

>>続きを読む

記録

全話完走!母親の自殺の原因で、孤児院に預けられ育ってられたベス・ハーモン。そこで彼女はチェスと出会い、その才能を開花させる。ウォルター・テヴィスの原作をNetflixがドラマ化し、チェスを主…

>>続きを読む
ばる

ばるの感想・評価

3.8
洋服、建物全てがおしゃれ。何かに依存しないと生きていけない

このレビューはネタバレを含みます

孤児院に預けられた天涯孤独の女の子がひょんなことからチェスを始めて、ワールドチャンピオンになるまでのストーリー。

チェスのルールが分からなくても、主人公の表情、しぐさ、声色などからゲームの状況やゲ…

>>続きを読む
hokuto

hokutoの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

クイーンズ・ギャンビット[4.7]
The Queen's Gambit(2020)/7話/Netflix
※振り返り投稿(ドラマ)/2020年鑑賞

【感想】
孤児の少女が孤児院の用務員にチェスの…

>>続きを読む
ハ

ハの感想・評価

2.5

みんな面白いって言ってるけどわたしにはわからなかった
ハマるかもと思って5話まで見たけどやっぱり何も刺さらない、、
チェスもやったことないし、主役の子に興味持てなかったからかも

お母さんに対してど…

>>続きを読む
由季

由季の感想・評価

-
なんか全部良くて一気見しちゃった
ここがいいと思える
>>|

あなたにおすすめの記事