東京デザインが生まれる日のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京デザインが生まれる日』に投稿された感想・評価

c

cの感想・評価

2.0

自分が学生の時にこのドラマが放送していたらなぁ。。
地方出身なので七菜香ちゃんのように親に反対されていたこともあり、逆に大変なのかもと思われる可能性もあるけれど説得材料として見てほしいなと思った。

>>続きを読む

あまり面白くなかった。
ドラマの途中で対談が入るのは斬新だけどそれだけかな。対談が入ることで集中力途切れるかも知れない。
俳優さんが棒読み。モデルだから仕方ないのか。
最後まで観たが、観なくても人生…

>>続きを読む
おむ

おむの感想・評価

3.0

ドラマの中に急にリアルな対談シーンが出てくるので最初「???」ってなります。というか、最後までよく分かんないんですが😅

モトーラ世理奈とか伊藤万理華とか自分好みな俳優が出てたのでそれ目当てで見始め…

>>続きを読む
kunico

kunicoの感想・評価

3.5
主人公睦のドラマに、実際のれもんらいふ代表の対談インタビューが差し込まれる形。
実際にあったデザインの話を聞けるのが面白い。
モトーラの隙のある演技が割とツボだった。
ポチ

ポチの感想・評価

4.3

どんな仕事も大変だとは思うけど、デザインの仕事って華やかでカッコイイ感じするよね(。・ω・。)✨
現実はそんなに華やかではなく、産みの苦しみやセンスが問われる世界💦

華やかなことばかりじゃないんだ…

>>続きを読む
れもんらいふのドラマ 吉澤嘉代子、川上未映子、安達祐実好きだから楽しかった モトーラ世理奈は吉澤嘉代子の残ってるのMVに出てたのが印象にある

一気見。

30分で全5話で観やすかった。

デザイン関係の仕事してるから、刺激をうけた。

会社の風潮にのまれて、忘れてた夢やヤル気を思い出させてくれた。

好きなドラマ

千原徹也と親交のある

>>続きを読む

モトーラ世理奈に興味があって、OA当時リアタイしてました。今回は伊藤万理華を再度見たくて。『サマーフィルムにのって』がやたらと気になっているのでね。

物語は、若い頃のいい気になっちゃってた自分を見…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

3.5
ファッション、セット、モトーラちゃん、をお洒落な映像で。ドラマに対談挟んだ構成が面白かった!青春のリグレットとkroiのEDも世界観にぴったりで良い…
TVerの再放送で見ました。
タイトル見て、バブルっぽい業界人の話だったらイヤだなと思っていたのですが、最後まで見たら結構うなずけることも多くて、面白かったです。
MEGUMIさんうまいなー
>|

あなたにおすすめの記事