ナイジェリアン・クリスマス 〜愛しの花嫁を探して〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイジェリアン・クリスマス 〜愛しの花嫁を探して〜』に投稿された感想・評価

美子

美子の感想・評価

3.5

母親の願いであり、ご褒美のためにクリスマスまでに花嫁探し‥みたいなお話。

特にサプライズ感もなく、ストーリー的にはベタな印象。
まあ、裏返せば安心して見れる安定感のある映画だったと思います。

個…

>>続きを読む

ナイジェリアでは高名らしいクンル・アフォラヤン監督作品。とはいえ、少しも肩の凝らない娯楽作品で、ストーリーはたわいのない型通りのラブコメでノリウッドあるある。でも、何しろ一人一人が強烈に個性的だし、…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.0

【泣きっ面に蜂】
Netflixナイジェリア映画。女性集会で孫マウント取られたオカンは息子がフラッシュモブに失敗しバズる姿を見て卒倒。三人の息子に「先に結婚し子ども授かった者にこの家を相続する」と宣…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

2.0

Merry Christmas Eve🎄✨
2021年はこちら〜💁🏽‍♀️

めちゃくちゃ喋り方がボーイズ2メンすぎる😂あの曲の冒頭すぎるよ😅(笑)本人とかじゃないよね?!最初のシーン以外似てないけ…

>>続きを読む
クリスマスムービーを観よう週間。ネトフリで「クリスマス」で検索したら出てきたけど全然観てる人がいないな…欧米以外のクリスマスは新鮮だったけど、それだけだった。長い。
クリスマス🎄映画視聴39日目。
ナイジェリアをGoogle Map経路を徒歩で検索したら141日かかることがわかりました。
内容は集中力に欠けだらっと見ました。

あなたにおすすめの記事