ライ・レーンの作品情報・感想・評価

『ライ・レーン』に投稿された感想・評価

Moekaando

Moekaandoの感想・評価

3.9
若干Peckhamが美化されて描かれてるけど、笑えて最後はほっこりする映画でした🚢
BABY

BABYの感想・評価

3.8

ユニセックストイレから始まる「ビフォア・サンライズ」、でもそこまで哲学的じゃなくてゆる〜く見れる感じ
撮影がどこか奇妙で魚眼レンズを使った撮影と個性が強めなモブ達、それらのおかげか色彩豊かな南ロンド…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

3.7
とってもパステルでカラフルで「今」な会話劇。

画面の色彩もさることながら、会話のテンポや言葉選びも多彩で色で例えるならまさにカラフル。

休日の天気のいい日に見るのにぴったりな気持ちのいい一本。
音

音の感想・評価

-
1日で人生は変わる
色合いがポップで紆余曲折はあるものの前向きさを感じる
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.6

映画の中、色彩あざやか!!
靴が印象的!

回り道した恋だね!
でもさ、あの時結ばれてたらすぐ終わってたかもしれないし、タイミングってまじあるよね!その時に、両思いになれて愛深まる。

私もフェリー…

>>続きを読む
boyomi

boyomiの感想・評価

3.6
ふわふわした映画(いい意味で)
音楽も自分の好みの感じで心地よかった。

オールジェンダートイレで出会った、たまたま恋人と別れたばかりのドムとヤズ。この導入だけでも100点でいい。

攻撃的or支配的な人が出てこないので居心地が良く、一応ラブストーリーだけどロマンティック…

>>続きを読む
koala

koalaの感想・評価

3.5
最初、撮影も演出も変な映画だなと思ったけど、しっかりドラマを描いていた。
個人的には途中なかだるみに思えてしまった。
それくらい冒頭20分以降くらいで訪れるある展開までが面白い。

互いに失恋を経験したばかりの若い男女の出会い。ロンドンのジャマイカ系を主人公にした『アメリ』風のキュートなラブコメなのに、撮影がヨルゴス・ランティモス映画のような奇妙さ。細部まで設計された極彩色のプ…

>>続きを読む
ree

reeの感想・評価

3.8

ドムとヤズはお互いの恋人と悲しい別れをした後に何気なく出会う。それぞれの別れ話をしているとだんだん仲良くなり、次に向けて歩み始める__✍️

恋人との悲しい別れが背景にあるけれど、映像がめちゃポップ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事