ウォーハント 魔界戦線の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォーハント 魔界戦線』に投稿された感想・評価

kira

kiraの感想・評価

1.5
前半は、良かったのですが・・・

ラストは、よくわかりませんでした💧

アルバトロスながらそこまで悪くはないホラーアクション

ウジ虫とかアレの丸焼きとか、意外とエグいシーンもあり♪

銃撃戦も薬莢は出てたし、暗い森の中でもマズルフラッシュは自然で良かった!

が、まあ…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

2.9

B.ウィリスの近年の映画群よろしくVOD向け作品のミッキー・ローク差替え版かと思いきや、それらよりは画作りもしっかりとしてるのに王道のB級を行き過ぎて特に特徴が無く展開にも抑揚が無く眠い
ポスターに…

>>続きを読む
2022年 アメリカ SF / アクション


魔女V S軍隊な映画。
魔女VS軍人

魔女の強さがまちまちなのがよくわからなかったけど、やっぱり魔術の類は強いなあ…

あと、最後がよくわからない。
深く考えてはいけないやつかな
Yuki10

Yuki10の感想・評価

2.8

第二次世界大戦時、兵士の血から成る生命の木を巡った魔女との闘いを描いた作品。 
広大な森が舞台で魔女に翻弄され狂っていく様子がメイン。
悪魔と契約しキリスト教の転覆を図る魔女像とは異なり、超自然的な…

>>続きを読む
hayato

hayatoの感想・評価

3.0

ストーリー:
1945年、墜落した輸送機を捜索するため派遣されたブリューワー軍曹とウォルシュ特務兵含む部隊達。
彼等の任務は墜落した機体から機密文書を回収すること。
しかし森の中で墜落機を見つけるが…

>>続きを読む
taijis

taijisの感想・評価

3.6

注目度は高くありませんが、思っていたよりも緊張感のあるホラー映画でした。話の展開もわかりやすく、小気味良く進んでいく印象でした。

閉ざされた森で、狂っていく者、体に異変が起こる者、殺される者、惑わ…

>>続きを読む
ミッキーロークが出ているから鑑賞。C級映画らしくぶっ飛んだ所もない、面白味の無い映画。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

第二次大戦中を舞台にしたオカルトホラーアクションです。機密文書を乗せた連合軍の輸送機が森林地帯に墜落し、その捜索任務にあたるアメリカ軍の兵士たちが、輸送機を発見するものの森に住む得体のしれない何かに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事