シャドウ・イン・クラウドの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャドウ・イン・クラウド』に投稿された感想・評価

なんだこのB級感満載な映画は笑笑
でも終始クロエの演技を間近で観れるのでファンにとっては至福の映画。
色々まさかの展開な感じだけど、かるーく観る分にはいける。
最後の川でのグレムリンとの格闘は強すぎ…

>>続きを読む
クロエ・グレース・モレッツさんをひたすら堪能できる映画です。

いろいろとツッコミたくなるところがありますが、全体的には面白かった。

以下、ネタバレ




結局コウモリは何をしたかったのか?
映画館向きではないがこれまでになかった役柄で、かつかなり面白い画角だった。クロエの一人芝居がほとんどを占め、彼女の成長が見える作品。
ただしガーゴイルは必要やったんか??
38/24
とても、許容できる内容の映画では
ないが、密室劇として見ればいいのか。

すごく暇な時にコーラとポップコーン
食べながら観る映画には最適。
あおい

あおいの感想・評価

3.0

クロエ、グレムリンと対峙す…

クロエ・グレース・モレッツ主演のサスペンス風モンスターパニック。

どうしてグレムリンを出したのかと問いたくなるけど、観ればわかる。これはグレムリンが出ないと全くもっ…

>>続きを読む
ろいど

ろいどの感想・評価

2.5
頑張れクロエ!返り咲いてオスカー取って欲しいな。そんなサクセスストーリーを夢想してしまう作品。

不評のような好評のような、何とも言い難い評判から見るのを躊躇っていましたが、意を決して。
ふたを開けてみれば、普通に面白い映画でした。
それほど予算の潤沢な作品ではないんだろうなあと見る前から思って…

>>続きを読む
Sakanaman

Sakanamanの感想・評価

3.5
グレムリンと日本機に襲われてる状況、なにごと。母強しの映画。

2024年 17本目
tomo

tomoの感想・評価

2.0
U-NEXTにて鑑賞。そんなバカな、が多すぎて無理でした。今の時代、これはダメでしょw

このレビューはネタバレを含みます

「シャドウ・イン・クラウド」

クロエちゃんVS日本軍VSグレムリン。第二次世界大戦期の戦闘機の中でグレムリンが出現するというトンデモ設定に「デメテル号最期の航海」の様な感じを求めて飛びついたのだが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事