CODE-D 魔女たちの消えた家の作品情報・感想・評価

CODE-D 魔女たちの消えた家2022年製作の映画)

上映日:2022年03月05日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『CODE-D 魔女たちの消えた家』に投稿された感想・評価

テル

テルの感想・評価

4.5
緊張感の持続と絵の美しさ。
ここ何年か観た低予算映画の中では飛び抜けてレベルの高い印象。

SFサスペンス映画 #魔女たちの消えた家 を観た。

隕石の影響で、人口も領土も10分の1になってしまった日本。そんな中、山奥に集められ共同生活を送る8人の女性達の物語。

そこから出ていくために、…

>>続きを読む
shibadog11

shibadog11の感想・評価

3.5
知り合いが出ていたので鑑賞。
意外にと言っては失礼だが面白かった。
最後までだれずに良かったが、あと15分短ければより自分好みだったかな。
監禁物の一種で、近未来SFの時代設定でした。
人を5つの階層に分けた、Dレベルの女性コミュニティの物語。
女性ばかりの中に、男性1人が入ると、争い事が起きます。
ムニソ

ムニソの感想・評価

3.5

浮世離れした雰囲気、ディストピア世界、女性のみの空間、妖しげなタイトルなど、私好みな感じ😄
なんの事前知識も無かったので、ポスターの雰囲気から結構驚かしてくる系かな?とか、救いようのない鬱エンドなの…

>>続きを読む
MashO

MashOの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

大変申し訳なく思いましたが、終了時間が遅く舞台挨拶の前に中座させていただきました。出来ればもう少し早い時間の上映を希望します。

初めの方はストーリー展開や劇中劇など女子高か女子大の文化祭の劇のよう…

>>続きを読む

観劇後、今、観るべき映画だと感じました。
世界観は近未来のSFではあるのですが、近年起きていてる悲しい連鎖とリンクする事が多く、当事者のような気持ちで見入ってしまいました。
映画としての構成も面白く…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

2.8

8名いるので一人一人の素性を深掘りするのは難しいけど、もう少し分かると話に入り込めるかな〜と感じました。
観ていて演劇を見ているように感じましたが、出演者の方々は演劇メインなのかな。
自分の中に落と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事