マイマザーズアイズの作品情報・感想・評価

『マイマザーズアイズ』に投稿された感想・評価

Keitan

Keitanの感想・評価

3.7

20231206 104
鑑賞券を貰ってたので公開最終日に駆け込みで。ひと言で云うと気持ち悪いお話だった。
自動車事故で失明した母と半身不随になった娘の不思議な物語。VRゴーグルで母親の視覚を共有し…

>>続きを読む
りょ

りょの感想・評価

1.5
終盤のスピード感はいいけどそれ以外は間延びしてる印象。演出が渋めなだけにストーリーとか他で惹きつけられないとちょっと退屈かも。前情報以上の驚きの展開とかはあまり無かったかな。
Pianissimo

Pianissimoの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ポスターが印象的で鑑賞しました。
なかなか独創的でイカれてて笑えてくる
カラダをチェロを弾くように切り刻むシーンがやはり見所なのかと
グロさはそこまで無かったです

このレビューはネタバレを含みます

2024.2.25 45本目
恐ろしく淡々と進む。 映像の色味は好き。
映像の共有機能の悪用って事かな。
チェロの弓の切れ味。

抑揚を抑えた役者の演技と、美しいけど不穏なチェロの音色。静かに淡々と進んでいくのに終始漂う嫌悪感。
どこに連れて行かれるんだろうと困惑していたけど、抑えられていたエモーションが爆発するクライマックス…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

3.0

親子ラジコン物語。

ポスタービジュアルとR18という情報だけで観たい! と思って鑑賞。
ただ、なんというかいまいち乗り切れない映画だったかなぁ。

以下はあくまで個人の感想。好みの問題。

ホラー…

>>続きを読む
無職

無職の感想・評価

-
ミイケ、逃げろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

小野あかねさんも設楽もねさんも、ブスでは無いけどイマイチ。

何度か予告見たけどあまり惹かれなかった作品。
でもR18+規制のホラーって事で観ることにしました。

エッチする時も男をチェロのように扱…

>>続きを読む

冒頭の事故に至るまで、淡々とした中に不穏さがある雰囲気はかなり好み。
ただ事故後の本題に入ってからは、「それいる?」みたいな要素が増えてきてちょっと乗り切れない。

それでも、後半の暴力描写はなかな…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.3

記録です。

確かにそこまでホラー感はなかったかも。それでも親子感のヒリヒリした関係性と歯止めの効かない加害性・心的同化はホラーと言っても遜色はないレベルだとは思った。チェロ奏者の母子が交通事故に遭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事