フォレスト・ガンプ/一期一会 4K ニューマスター版の作品情報・感想・評価

『フォレスト・ガンプ/一期一会 4K ニューマスター版』に投稿された感想・評価

本当に毎日が一期一会だと感じる
素敵な作品。あの1996、5年?ショーシャンクとかパルプがいた中で作品賞取れたのは
すごいなー。そんぐらい良作
SF

SFの感想・評価

3.8
前から見たかった名作🎦
「人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみないと分からない。」
F

Fの感想・評価

-
純粋な主人公がすごく愛おしい

果物関係の会社に投資したっていう件が好き
アメリカの時代の移り変わりを背景に、直向きに生きる主人公。
フルーツ会社のくだりは笑った。
N

Nの感想・評価

4.1
教養の価値については定期的にネットで話題になるが、教養ないとフォレストガンプ楽しめないだろ!!!と言いたい。
sg

sgの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

障害という壁、それだけで異性として見られない男はある分野に特化しているため、仕事やスポーツで開花させることができる。恋人が最悪すぎた。
えみた

えみたの感想・評価

4.5
素直で全力で人を愛する主人公に心惹かれた。
こんな人間になりたかった。
良い作品でした。

良い映画だった。特に、主人公が自分の息子に障害がないことがわかって、初めて自分の障害に関する不安を吐露するシーンは、フォレスト•ガンプという男がただがむしゃらに走り続けてきたわけではないことを示す証…

>>続きを読む

「死は生の一部よ」

ちゃんと観るの初めてなんですよね。
普通に泣きましたけど、何か?

ガンプの人生を振り返っているようで、実はジェニーの生涯を描いてもいるんですよね。
一期一会って邦題もうなづけ…

>>続きを読む
MADS

MADSの感想・評価

4.0
BGM、景観が素晴らしいので最初から最後まで見心地がいい。
ストーリーとしては、ジェニーに感情移入しづらかったのがマイナス。。
>|

あなたにおすすめの記事