ガープの世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガープの世界』に投稿された感想・評価

名作見直し

原作読んでないけど、
ストーリーが秀逸なドラマ。

ウーマンリブの時代を感じるアメリカ映画だった。
marbo917

marbo917の感想・評価

4.2

2024年52本目

ジェンダーと戦う母に影響された息子の一生の物語。ロビンウィリアムズの中でフィッシャーキングの次に好きな作品。

男尊女卑の時代に男に縛られたくないが子供が欲しくて病院で寝たきり…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

3.8

なかなかヒューマンで泣ける映画なのだが、狙い過ぎなブラックユーモアや社会風刺が本来のエンタメ性を阻害しストレートに楽しめない印象を受けた。う〜ん。😔

ロビン・ウィリアムズの演技が良いだけに勿体ない…

>>続きを読む
奇妙なヒューマンドラマ。
劇中劇はかなりショッキングだが現実もそんなに負けてない。

常識はあるが衝動的で、家族想いがために複雑な感情に揺られるロビン・ウィリアムズの演技は適役でしょう。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

4.0

デヴィッド・シャイアが音楽を手がけた映画その④。

まったく展開の予想がつかないストーリー。妙な生々しさがありつつ変にパワフルで前向きで、起きているのが悲劇なのか喜劇なのかわからない…のは、J・アー…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-

ドラマ「ブラッシュアップライフ」の元ネタになった作品だと囁かれていましたが脚本を書いたご本人のバカリズムは映画は素人レベルでベタなものしか見てきてない。この作品も知らない。と完全否定していたそうです…

>>続きを読む
難しい原作を損ねることなく映画化し、原作に負けるとも劣らない作品に仕上がった稀有な映画。素晴らしいの一言。
個人的には結構面白い
一見普通に見えるおかしなジャケットがこの映画の面白さを表してるよね..
2024-44

名状し難い感覚。

ジェンダーやセクシャルティといった肝要な問題を割とコミカルに描いており示唆に富んでいたが、テンポが良すぎて消化しきれなかった。

分かっちゃいるけどやめられない、不義密通のlus…

>>続きを読む
Mayuko

Mayukoの感想・評価

4.2
アメリカ映画らしさ ロバータ大好き
ロビン・ウィリアムズが最高の俳優であることを再確認した
>|

あなたにおすすめの記事