E.T. 20周年アニバーサリー特別版の作品情報・感想・評価

『E.T. 20周年アニバーサリー特別版』に投稿された感想・評価

公開当時に映画館で鑑賞

●パンフレット:有

実家にあるパンフレットの整理をしてたら見つけたので記録

ETが映画館で上映されるということで小学生の時に映画館で鑑賞
話はあんまり覚えてない(^-^;💦
RURI

RURIの感想・評価

5.0

家族全員で久しぶりに観た。病気になるシーンは印象的で覚えてたけど、その他は内容ほとんど忘れてたな。特にETの画質が新しくて、あれ?って思ってたら20周年アニバーサリー版は所々修正されてるらしい。修正…

>>続きを読む

この手の物語では珍しく、主人公の兄が本当に良い人でほっこりした。主人公よりも感情表現が豊富で、見ていて可愛い。
さすが名作と呼ばれるだけあり、ストーリーが綺麗に纏まっている。纏まりすぎているからか、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

CG修正ありのバージョン。表情豊か。

ずっとニコニコしてしまうなぁ。かわいいなぁ。キモいのに。

徹底して大人が不在。世界に相入れない徹底した部外者になっている。ジュブナイものの定番。

妹が言葉…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

E.T.かわいい👽
ガーティがかわいい👧🏼
あの3兄弟、イイ👍

ト モ ダ チ 👉🏾✨👈🏻
いつくるんやろって思って観たが、結局そんなシーンなかったんだ笑 傷治すための指合わせ

あとヨーダを仲間…

>>続きを読む
鑑賞日:2002.5.14
1982年の公開から20年を記念して、オリジナル版にデジタル処理を施し、未公開シーンを追加した特別版。

公開時に劇場で。
おかしな修正してスピルバーグ日和ったなと思った。
が、その後2018年には↓のように語っているのでやはり後悔したんだ。
「E.T.を再リリースしたとき、5つのシーンでE.T.をパペ…

>>続きを読む
べん

べんの感想・評価

3.0
「ET オウチ デンワ」くらいしかほとんど記憶にないのでちゃんと観返したい。
ppp

pppの感想・評価

3.5
子どもの純粋な気持ちに戻った。
好きなシーンはハロウィンで仮装して、街に出た時にすれ違ったスターウォーズのヨーダの仮装に「ホーム、ホーム」って呟いて着いて行こうとしてたシーン。ユーモアもあって好き
wakana

wakanaの感想・評価

5.0

E.T. THE EXTRA-TERRESTRIAL 20th ANNIVERSARY


【公開初日】

20年ぶりに映画館で観たってことかなあ・・?

新しいシーンがどうこうと言うよりも、何度観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事