プルートで朝食をの作品情報・感想・評価

「プルートで朝食を」に投稿された感想・評価

so

soの感想・評価

4.0
たぶん男性じゃこんなに強く生きられないなって思った。女性だからこその強さを感じた!キリアンが美しすぎた。ラストの、お母さんに伝えて!がたまらなかった。
ジャケットや静止画だけでなく本編もちゃんと女性ですごい。
gishimarks

gishimarksの感想・評価

3.0
ちょっと奇妙で、でもおしゃれ。ニューハーフの主人公は、女の人よりも女の人だと思った。

周りに理解されない不幸にも動じず、それを感じさせない人柄とBGMで終始ハッピーだった。
sakura

sakuraの感想・評価

4.0
時代背景を知らずに見たので内容のシリアスさにかなりの衝撃を受けました。
ハエ

ハエの感想・評価

3.5
キリアンが美しい!
初めにパッケージを見た時気付かなくて、女優さんだと思っていた。
前向きで諦めなくて芯の通った、素敵な女性を演じていました。
男の子の体で生まれたけど、中身は女性のパトリック。小さい頃からかわいいものに興味津々で、お裁縫の授業を受けたりしていた。変人扱いされても自分を曲げないところがかっこいい。2度死にかけたり、友人が酷い目にあったりと、内容はシリアス。それでもヒロインのポジティブさのおかげで観ていられる。

洋服も個性的で可愛かったな。後半になるにつれて美人になっていった印象。よかった。
オープニングで一気に掴まれた作品︎︎︎︎!
"Suger Baby Love"で爽やかに始まり、キリアンが予想以上の女声で叫んだ瞬間が衝撃的。

内容はとことんシリアス。だけど全36章に分けてあるからか、短編集みたいで楽しい。
キリアン好きは観るべき…!最初と最後では見違えるくらい、顔つきも仕草も綺麗さが増してる◎
n

nの感想・評価

5.0

とても衝撃を受けた作品
主人公が辛い目にあっても
いつも笑顔でいて
強いのか、そうならないと生きていけないのか
考えさせられる作品
くゆり

くゆりの感想・評価

4.0
キリアンマーフィの女装が美しすぎる!
アイルランド紛争中というかなりシリアスな時代背景にも関わらず、主人公の明るい性格やその時代の音楽のおかげで、暗くなりすぎないのがよいなと思いました。
主人公の着てる服がとっても可愛くて最高でした。制服に自分で刺繍してあるのも学生ならではって感じがして素敵です。
Eirik

Eirikの感想・評価

3.5
かなり重い内容だけど、
主人公の明るい性格やポップな演出でとても観やすい作品だった。

キリアン・マーフィー、
振る舞いがとても女性らしくて…
演技力素晴らしいなぁ。
テーマが本当に重いし、散々酷い目にあうのにめげなくて力強くて美しい
じゅん

じゅんの感想・評価

4.0
まず一言の感想でいうと、男優さん綺麗すぎないですか…!!?
お美しい…
話として見ても彼が一人の人間として立っていて良かったです。
楽しい映画というより苦しみの方が強いかもしれない。でも彼が陽気な性格でまた涙を見せない所がこの映画の基盤を支えていると思います。
もう少し人生は真剣より力を抜くのが良いのかもですね。
>|