プルートで朝食をの作品情報・感想・評価

「プルートで朝食を」に投稿された感想・評価

yoko45

yoko45の感想・評価

3.9
 心は女性、変わり者の青年パトリックをキリアン・マーフィが美しく可笑しく演じています。体がまた細くて・・もう感心するしかないですね。
 アイルランドとイギリス、兄弟・同胞が敵味方に分かれて戦う、重苦しい時代背景、そんななか波瀾万丈な人生でも純真さを失わないパトリック。
 なにやら馬鹿馬鹿しくて聞いていられない会話も含めて、面白い夢を見ているような映画です。

(メモ:Rネッガ、ラビング 愛という名前のふたり)
ザン

ザンの感想・評価

3.5
おかまの人ってどこか厚かましい図々しさがあるよね。万国共通?
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.5
ひゃだ、キリアン可愛すぎ!\(^o^)/ 結構な不幸がドミノ倒しのように襲ってくるのに、見終わったあとに残るのは、あったかい気持ちとキトゥンへの好感ばかり。本当に素敵な作品だと思います。とにかくこの映画はキリアンの演技力に支えられてます!所作の一つ一つが繊細で壊れそうで、でも前を向いて生きていくキトゥンを素晴らしく表現できてる!!
shiori

shioriの感想・評価

3.3
どこかで聞いたことあるような話、 展開も結末も…。なのによかったのは、音楽とキトゥンの魅力だと思う。ほんとに色っぽくて芯が通ってて潔い綺麗さ。キトゥンがああいうまっすぐで大胆な性格だったからこそ、最後まで安心して観られたの。 朝食のご用意ができました  。
r

rの感想・評価

4.7
キトゥンを愛せずにはいられない。
これから私はこの映画をずっと大切にしていくんだろうな、と思った。
ブランコのシーンが好き、斜めからの顔のショット綺麗でずっと見ていられる
おこば

おこばの感想・評価

3.7
キリアンマーフィーがとても良かった。
小学生の時のゲイの友達を思い出した。
Mi

Miの感想・評価

4.9
とてもすきな映画だった

映像もキリアンもストーリーも
美しすぎてゾクゾクする
so

soの感想・評価

4.0
たぶん男性じゃこんなに強く生きられないなって思った。女性だからこその強さを感じた!キリアンが美しすぎた。ラストの、お母さんに伝えて!がたまらなかった。
ジャケットや静止画だけでなく本編もちゃんと女性ですごい。
gishimarks

gishimarksの感想・評価

3.0
ちょっと奇妙で、でもおしゃれ。ニューハーフの主人公は、女の人よりも女の人だと思った。

周りに理解されない不幸にも動じず、それを感じさせない人柄とBGMで終始ハッピーだった。
>|