フレッチ 殺人方程式の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フレッチ 殺人方程式』に投稿された感想・評価

mz5150

mz5150の感想・評価

3.5

間違って2作目から見てしまうコレが1作目、2作目にフレッチ登場!はどう考えても間違うやろ。本作があっての2作目である事が分かる良作、2作目が凡作ながらもチェイスの個性とサスペンスが両立した作品の元は…

>>続きを読む
papi

papiの感想・評価

5.0
全編通してゴキゲンなダサい曲とゆるいリズムがたまらない。ダサ版ロンググッドバイ、でもチェビーチェイスだから女は善。もとい、金髪美女は善。良い。
jun

junの感想・評価

3.6
お調子者のフレッチのキャラがチェビー・チェイスの個性にピタリとハマった快作
tk33220

tk33220の感想・評価

2.8
チェヴィー・チェイスが事件に巻き込まれるって体なのに新聞記者をやってるせいか自主的に調査を始めてしまうのが面白くない。
orixケン

orixケンの感想・評価

4.0
チェイスがとぼけた感じで謎を追うサスペンスコメディ。多分アメリカ人なら笑いどころたくさんあるんだろうけど、ついていけない。
でも楽しさは伝わる。サタデイナイトライブ好きな人ならお薦めできる。

TV サタデーナイトライブ出身のコメディ俳優チェビーチェイス主演 コメディアクション

【概要】
腕利き新聞記者のフレッチは偶然にも金持ちの実業家からガンで死ぬ身なため生命保険をかけておりそれが妻に…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

レイカーズ

自分を殺してくれという男の申し出の裏にひそむ陰謀を調べる新聞記者の活動をコミカルに描く

なかなか面白かった

80年代って感じ
カーアクションも楽しめました

警官
ミステリーも一応…

>>続きを読む
この映画で初めてチェビー・チェイスを知った。
結構面白かったです。
コメディなんだけど、要所要所でシリアスも混在してて、その具合がちょうどいい感じ。

1985年公開サスペンス・コメディ

ちまちま笑わせるのが超絶上手いチェビー・チェイス主演です♪

80年代の音楽も良い!
『ビバリー・ヒルズコップ』の地味版て感じw



ロスの新聞記者フレッチ(…

>>続きを読む
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
>|

あなたにおすすめの記事