ビバリーヒルズ・コップの作品情報・感想・評価・動画配信

ビバリーヒルズ・コップ1984年製作の映画)

Beverly Hills Cop

上映日:1985年04月27日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ビバリーヒルズ・コップ」に投稿された感想・評価

初めてエディ・マーフィを観た
演技が上手い
初めは聞き取れなかった彼の英語も終盤には慣れた

話の内容自体は無いようなもんだし、作りは大雑把だけど、
とにかく音楽がいいし、それぞれのキャラが立っていて、対立からお互いの受容の変化はとにかく爽快。
シュールな気取らないギャグがいんだと思う
c5

c5の感想・評価

3.4
◯エディ・マーフィー何気に初めてかも。

◯音楽が印象的。話はあまり印象にない。
2021-12

アクセルはデトロイトで優柔な刑事として働いていたが、規律を守らず問題を起こしてばかりいたため、上司に目をつけられていた。そんな時、幼馴染のマイキーが殺される事件が起こる。捜査に参加することを禁じられたアクセルは休暇を利用して、犯人を捕まえようと捜査を開始する。



エディ・マーフィ好きだし、この作品も知ってはいるけど、ちゃんと全部観たの初めてかもしれない。3は結構覚えてるけど。
Amazonプライムに入ってたので全部続けて観たい。

規律は守らない(守れない?)けど、アクセルは超優秀。頭の回転も速いし、ずる賢いところもある。なんだかんだで、デトロイト警察をクビになってないのはそういうところなのかも。(まあ本当に首の皮一枚繋がってるだけの状態なのかもだけど)
ホテルと、会員制のクラブでの従業員にマシンガントーク決め込むシーンがすき。

ビバリーヒルズの警察ビリーやタガートが段々アクセルを見直して?というか、アクセルの凄さを理解していくのがよかったなー。最終的に規律に厳しい警部補とかが、彼らを認めてくれたのもよかった。

このレビューはネタバレを含みます

前から気になっていたビバリーシリーズ。

1985年、バブル真っ只中のアメリカビバリーヒルズを舞台としたアクションコメディ映画。

テーマ曲がまさに時代を感じさせる。

ビバリー族からしたら田舎のよそもの刑事だが、物語が進む中で認められていくところがハッピーエンドに繋がっていてよかった!

145分の映画ですが、スピード感があり飽きません👍シリーズ2,3も引き続き観てみます!

ビバリーヒルズ警察の刑事、かっこよすぎて男ながれ惚れました笑

イケメンかつ男前。

P.S.
映画の最後のシーン、飲酒運転フラグ立ってて笑った

おしまい
j0j0

j0j0の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

タバコおとり捜査
マイキー出所
債券盗んだ
ビバリーヒルズ
メイトランド
逮捕
ジェニー保釈願
ローズウッドとダガート尾行
マフラーにバナナ
コーヒー匂い消し
ストリップ
尾行チーム変更
アクセルとジェニーとローズウッド
屋敷潜入
ホテルのローブ
aya

ayaの感想・評価

3.7
音楽がよい〜〜〜

エディーマーフィの演技も素晴らしいし
ストーリーも面白かった!

次編にも期待!
2021✪52
昔々に観た気がする、、、と思って見始める。サントラ聴くとあ〜!コレコレ!!!ってなった。懐!
エディマーフィーとクリスタッカーが混 ごちゃごちゃになるな
子供の頃みて面白かったと思って、久し振りにみたら、こんなんだったっけ?って、
とにかくストーリーが大雑把!伏線とか以外な展開とかなくどストレート
でも、この時代って底抜けに明るいし豪華だし、何も考えずに観てたのしめる最高の映画
終始ビリーのゆるふわ感ナイス。

エディのノリにのせられて、監視役の刑事二人と三人でストリップバーいくの面白すぎるし、
ラストの白昼銃撃戦もなんかボーッとしてておもしろい。
エディー・マーフィーの出ている作品を初めてみたが、面白かった。コメディ要素がかなり強いと思うので、警察ものを見たい人は少し退屈に感じるかも🧐
>|