ビバリーヒルズ・コップの作品情報・感想・評価

ビバリーヒルズ・コップ1984年製作の映画)

BEVERLY HILLS COP

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ビバリーヒルズ・コップ」に投稿された感想・評価

タネ

タネの感想・評価

3.5
安定感抜群のアクション映画!

これもしっかり全シリーズ見ました🎵
ストーリーや鑑賞時間が見やすいことは勿論、bgmや劇中の服装、話の内容など細かいところに目を向けると当時の流行が分かり、少し変わった鑑賞方法で楽しめる。
警察車のマフラーにバナナを突っ込んでいいのはエディマーフィーだけで、真似して普通の大学生がやれば確実に内定取り消されるのでご注意を
最首

最首の感想・評価

2.1
コメディの方が強い。続編もあるがあまり観る気は起きなかった。
80年代の感じがとてもよかった。内容は可もなく不可もなく。エディマーフィの出世作だと思って期待しすぎた気がする。黒人警官ものならバッドボーイズ派かもしれない。
MaTSuMo

MaTSuMoの感想・評価

2.6
あのテーマソングだけしか残ったない…曲だけずーっと先行してる感じ。

エディマーフィの出世作らしいけど、単調な話運びなせいで良さがあまり伝わってこなかった。
「チャックノリスと共産主義」を観て、ルーマニアの人達も観ていたであろう80年代の映画が観たくなった。
明るくていいね。
でぃー

でぃーの感想・評価

4.2
Netflixで鑑賞。
よく流れてるあの曲はこの映画のテーマだったのか!と感動。テーマの重さの割に話運びは軽快で、安心して観ていられた。
エディ・マーフィーのお喋りキャラが好き。その個性が十分に活かされた映画。

改めて見ると、エディ・マーフィーは本当はデトロイト警察に勤務してる刑事でビバリーヒルズには休暇と友達の死の調査を兼ねて来てたんですね。初めて知った。
紫色部

紫色部の感想・評価

1.5
2018.11.21 BS

ホンは酷いし、クロスカッティングも壊滅的。「おまえのことが好きだったんだよ」と旧友から囁かれるエディ・マーフィからはホモソーシャル以上の匂いがします
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.5
超有名だけど実は観たことないシリーズ。

張り込みの警察の車にバナナ突っ込むシーン意味わかんないけど爆笑。

シンプルイズベスト。エディ・マーフィ最高。
>|