48時間PART2/帰って来たふたりの作品情報・感想・評価

「48時間PART2/帰って来たふたり」に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.5
何度観ても面白い。
このコンビも楽しかった。
懐かしすぎる作品でした。

2018年341本目
『48時間PART2/帰ってきた2人』鑑賞
ウォルター・ヒル監督作品でニック・ノルティとエディ・マーフィ共演作品。
1のあとまた刑務所に入れられ出所まじかになりエディが命を狙われていることを知ったニックは彼の釈放後、暗殺者を探すことになるが2人の仲はとても悪くなっており。。。。。
バイカー集団メッチャかっこいい😅まさかアイスマンの正体があいつだったなんて⁉︎この2作品かなり好きな作品になった!
s

sの感想・評価

3.5
動画【字幕】
・前作よりアクション凄かったし面白かった!
・ジャックは暴れすぎ
・黒幕急に出て来たwジャック達と一緒に謎解きは無理

このレビューはネタバレを含みます

せっかくのパート2なのに、二人が仲悪いのがつまらない。

前回仲良くなったところを活かし
更に絆を深めて、お互い好プレーをし合う
という展開を望んでいたのにレジーはジャックから離れたがるばかり。

これじゃあ2作る意味あったのかなと。

ケンカするのがこの二人なのかもしれないが
2は前作より険悪だったように感じられた。
ROHTO

ROHTOの感想・評価

3.0
過去の記録。高校3年の冬。
1作目を見ずに、まさかの2作目から見る暴挙。
nkm

nkmの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

洋画はいつもだいたい吹替えで観てるから、いつもの声優さん達のお芝居の感じでイメージしてしまっていたけど、今回は字幕で観たから印象がかなり違った。

コメディー感が、吹替えと字幕でこんなに違うのかと驚いた。


さて。本編を観ててひたすら思ったのは、ジャックのキレっぷりの酷さ。

警官のジャックに刑務所あがりのレジーの2人が繰り広げるドタバタ劇だが、ジャックのキレっぷりに、あれ?この人警官役の方だよね?って何回か確認したくらい凄かった。


そしてジャックよ、何で気づかなったんだ?
という、アイスマンは警察内部の人間では?疑惑。
ずっと刑務所にいたレジーに言われて、

あ。ほんまや。

的な感じになってたけど、ちょっと考えれば疑惑は浮き上がってきたハズ。
猪突猛進タイプなのかな。


てかこれ、やっぱり吹替えで観ると印象かなり違うと思う。
Akiyo2

Akiyo2の感想・評価

2.9
前作に比べ野性味がなくなってしまった。あと、「48時間」 の意味がわからないのはいかがなものか。編集でカットしすぎたらしいが…
前作と比べると、確かにアクションは派手になったけど、二人のパワーバランスが崩れて、作品自体のバランスも悪くなったように思える。
かみ

かみの感想・評価

3.4
エディーマフィー凄い好き
前作より存在感増してて面白かった。
ビバリーヒルズコップも良かったけどこっちも良かった〜
たぶ

たぶの感想・評価

3.9
相関関係めちゃくちゃな感じがまたいい。
要所要所のコメディ要素好きだなぁ。
最後にまとめた感があったけど
全シーンのBGMが秀逸。
>|