48時間PART2 帰って来たふたりの作品情報・感想・評価・動画配信

『48時間PART2 帰って来たふたり』に投稿された感想・評価

GIN

GINの感想・評価

3.6

『48時間』に引き続き、こちらの作品を鑑賞!

1990年制作。
タフな刑事と獄中の前科者が8年ぶりに再びタッグを組んで、凶悪な麻薬密売組織に立ち向かう48時間を描く。

主演はもちろん、エディ・マ…

>>続きを読む

8年ぶりの続編。
この8年でエディ・マーフィーは「ビバリーヒルズ・コップ」や「星の王子 ニューヨークへ行く」などでその時代を代表するスターに。
そのためか自身のプロダクションを率いて製作にも参加した…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

-
"In The Jungle Groove"
James Brown
エディ聴いてたね
タノ

タノの感想・評価

2.7

派手な登場で何が起こるのかと思って、街が荒らされて不安な雰囲気だった。
でも、復讐が目的だったようで、ただ騒がしいだけだった。
主役の2人が前作より魅力が薄くなったような感じした。
コンビだけど、も…

>>続きを読む


48時間の続編。

麻薬取引の黒幕と目される正体不明のボス、アイスマンを追うサンフランシスコの刑事ジャックは、かつて捜査に協力させた囚人レジーがその鍵を握っていると知り、再び彼を引っぱり出すことに…

>>続きを読む

前作から7年経った世界で刑務所から出所したエディ・マーフィー扮する男と警察官が再びコンビを組んで犯罪者を追いかける‼️今作もドタバタ劇が健在で面白かった‼️ちなみに48時間とは前作で追いかけていた犯…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

サンフランシスコ市警の刑事ジャック・ケイツ(ニック・ノルティ)はレジー・ハモンド(エディ・マーフィー)のもとを訪れ捜査の協力を要請する。レジーは一度は断るものの二人は再びコンビを組む。


前作も雑…

>>続きを読む

ニック・ノルティ、エディ・マーフィの凸凹コンビによる刑事アクション「48時間」の続編です。

主演にニック・ノルティ、エディ・マーフィ
共演にブライオン・ジェームズ、エド・オロズ、デヴィッドアンソニ…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3

地味にクレジットの順番が変わってるのよね

驚くほどテンポが良いな
お約束的なのも出来てきたし
水色のキャデラックを荒く乗り回したり
酒場で喧嘩したり
バスケのお返しで相棒ぶん殴ったり
銃の腕はピカ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/11/26

前作の後日談

アイスマンを探す
>|

あなたにおすすめの記事