家をめぐる3つの物語のネタバレレビュー・内容・結末

『家をめぐる3つの物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミア・ゴス目当てで視聴したのですがまさかのアニメーションだったとわꉂ🤣𐤔

3つのオムニバス作品。
可愛らしい海外のアニメかと思ったが話がかなりダーク。
1つ目、2つ目とかなり後味が悪い。そして話が…

>>続きを読む

1:小さい頃家がめちゃくちゃ迷路みたいになる妄想してたなーって思い出した。両親がおかしくなってるとこでコラライン味を感じた

2:これが一番トラウマ。本物のカツオブシムシよりネズミとカツオブシムシの…

>>続きを読む

ひとつの家をめぐって、オムニバス形式に紡がれるストーリーがよかった〜!
2話目はぞわぞわした…
個人的に好きなのは1話目、共感できるのは3話目かなあ。
執着を手放しはしなかったけど、それとともに前に…

>>続きを読む

同じ家を舞台に過去未来現在のお話。
1話 子供視点だから家が広く感じた。
2話 虫の音も見た目もリアルでキモい。ミュージカルすな。
3話 リフォームに奮闘する猫ちゃんを見ながら虫と不法滞在してたのを…

>>続きを読む
トーマスが地下で泣いてる姿が、数学ができなくて泣いてる時の自分に似てて少し面白かった

3作品の中で言うと3作目が特に好きかもしれない。

1作目は救われないタイプの千と千尋の神隠し、2作目はマザー!の雰囲気をちょっと感じていたけど、
3作目は孤島のように佇む家のビジュアルがなんだかと…

>>続きを読む

1個目は謎の建築家とトーマスのせいで、狂っていく両親が怖くていいね。変な服だなと思ったら椅子とカーテンになっちゃうからなのね。トーマスもやりたくてやってた訳じゃないっていうのも気になる。もう住んでる…

>>続きを読む

ネトフリの説明文ダークなコメディだったけどこれはコメディではない
ストップモーションだかCGも多い

1つ目
貧しい家族が建築家からこだわりの家をもらう
建築家のこだわりのために増改築が繰り返され

>>続きを読む

フィルマ記録300本目!
1本目:赤ちゃんがかわいい 取り込まれて家具にされちゃうのかなーと思ってたらマジだった あの変な大工?使用人たちはなんだったんだ 一番謎が多かったかもしれない
2本目:虫た…

>>続きを読む

不気味かつミステリー感が溢れている。
①はじわじわと陰鬱な感じ。ラストはなんなかわいそう。赤ちゃんが可愛い(笑)

②は個人的に一番ゾワっとしたけど、一番好きです。あの2人の体型がまさに虫という感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事