家をめぐる3つの物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『家をめぐる3つの物語』に投稿された感想・評価

不気味すぎだよ
1話目の赤子の身体能力高すぎない?
そして、2話目の時にご飯食べながらみてた俺を褒めたい。やっぱり害虫は強いな…生命力見習いたい
YUEL

YUELの感想・評価

3.0
なんでこれをウォッチリストに入れてたのか
今となっては不明

雰囲気メルヘンな不思議話かと思いきや
まぁまぁキモく、薄気味悪い

どれも裏テーマがありそうな気がするも
教訓を感じるほどではなし
KCUFUMI

KCUFUMIの感想・評価

3.5
2話目がめちゃくちゃ気持ち悪くて良かった。
ストップモーションでネズミ人間と虫人間が悪夢のようなパラサイト。
お万

お万の感想・評価

3.7

脚本がエンダ・ウォルシュさんということて観た。
3話オムニバス。ストップモーションアニメで可愛いけれど個人的に2話はちょっとしんどかった。G苦手さんは要注意。
1話はメイベルとイゾベルの幸せを願う!…

>>続きを読む
まき

まきの感想・評価

3.5
実写演技よりも気持ち悪さが薄くて見やすい
たぶん家族で楽しめるやつ、子供と大人で捉える意味が違う感じの

ひとつの家を別の世界線、時間軸で描く3作のアニメーション映画。ストップモーションでかわいい。子どもやネズミ、ねこなどで隠さないと観れない内容かも。

1作目:And heard within. a …

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.7

創作 + 映像可愛い

1☆ 内側で聞こえて紡がれるウソ

重力に逆らえない強い吸引力で寄ってしまった羊毛人形たちの顔が可愛い過ぎる
とても表情豊か ポットから注がれる紅茶とかたまりませんでした
注…

>>続きを読む
ストップモーション映画🎞️
不思議な雰囲気ぷんぷんストップモーションって惹きつけられちゃう
コララインみがあるけどまた違う
ねまる

ねまるの感想・評価

3.7

違う作家の作った3つのアニメーション作品。
全て同じ、"家"を題材とし、どこか嫌なムードが漂うところは共通している。
嫌度から言うと、2話がMAX、1話、3話。
2話の後では、3話に爽快ささえ感じて…

>>続きを読む
Mica

Micaの感想・評価

3.2
2話まで見たけどちょいホラーっぽくて好き嫌い分かれそう。不吉な感じがゾクゾクするけど

あなたにおすすめの記事