ツッコミどころは多いし、映画としてはまとまってないし、映像の切り替えもシームレスではないし、ここで?!って言うところが多くてうーんって感じではあった。
ふぉ〜ゆ〜越岡さんの怒の演技が好きなのでそれ…
工藤美桜さんを見たいのとU-NEXTのポイント消費がてら。一気に観るのは大変。なので何回か分けて観ないといけないくらいの仕上がりですはい。笑
時代劇で描かれるような史実を新解釈するのはまだ分…
2600作目
やはりこういうキリのいい数字はそれなりに威厳と風格とポンコツさがなくては背負えぬもの、そしてそんな重責を背負えそうな作品といえば今あるストックの中ではこれしかないかなと任命いたしました…
推しを見に。
前評判を見て覚悟してたけど思ったほどは、って感じ。話は正直よく分からないところがあったけど、流れ的には面白くなりそうと思った。舞台と映画の融合、も新しくて可能性がありそうだけど、単なる…
原作舞台は未見です。
失礼ながらもっとトンチキな話を覚悟していたので、予想よりしっかりした脚本でした。
ロープちゃん可愛いですね。
これまで見たことあったのがチンピラみたいな役の室くんだったので、可…
ムビチケをいただいたのでほぼ知識ゼロ鑑賞。
映像と舞台のコラボレーションとは知らず、冒頭「え?そんなに予算なかったの?」と(苦笑)
アタマカラッポにして観るならありかな、、、
だって、、設定も構…
演劇ユニット「30-DELUX」による舞台”のべつまくなし“”のべつまくなし・改”シリーズを原案に、同ユニットを主宰する清水順二が自らメガホンを取ったミュージカル時代活劇。
紀国屋文左衛門、由井正…