ミー・タイムのネタバレレビュー・内容・結末

『ミー・タイム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういうのだけを観ていたいタイミングにうまく合致していたが、それでも好みな作品だった。ケヴィン・ハートのことは演技でしか知らないが、良い奴なんだろうなと思ってしまう。
いくら仕事だからといえ、休暇中の妻のところにクライアントの男が水上飛行機で会いにきたら夫は嫌だと思うよ
そりゃベッドにうんぴすると思う

見始めて、これはちょっとと思い書き込んでいます。最初の方。夫の前で自分のクライアントの男が執拗に肩に触れてきて、それを不快に思わない所か、その件を夫に指摘されても「彼はそんな人じゃない。大袈裟すぎる…

>>続きを読む
ケヴィン・ハートがあばれてるだけ。コイツのファンが1回見てガハハーって笑って満足しておわり。ちゃっかりジミー・ヤン出てた。

まぁ想像通りというか、まぁ予告がピークな映画ではある
けどまぁこんなもんだよなー
ハックは意外とやばいやつじゃなく良いやつで、そこまで狂ってはなかったという意外
まぁでもまじでこんなもんだよなーこう…

>>続きを読む
可もなく不可もなく。
何も考えずに観れる作品。
ケヴィンハートとマーク・ウォールバーグが好きだから良し!

ひどい。
専業主夫として生活を謳歌しつつ、子供が通う学校のPTA(的な)会長的な役職を頑張ってただけのに、周囲からウザがられて、しまいには子共の事ばっか考えてないで自分時間(ミー・タイム)を楽しめば…

>>続きを読む

アメリカおバカ映画(度が過ぎたやつ)が苦手なんだけど、これは度が過ぎてないのに苦手だった。下品にも特化してないし、コメディにも特化してなくて、なんかトータルよく分からなくてドタバタの印象。亀とBTS…

>>続きを読む

自宅で。

2022年のアメリカの作品。

監督は「ウェディング・バトル アウトな男たち」のジョン・ハンバーグ。

あらすじ

妻と子どもたちが留守の間、久しぶりにミー・タイム(自分時間)を手にした…

>>続きを読む

専業主夫の主人公が親友とミータイムを過ごす映画。
やってることぶっ飛びすぎてるのに大問題には発展しなくて、
現実離れしすぎてるのがもはや気持ちがいい。笑
ありのままの自分でいい、ありのままの自分が素…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事