ホール・パス 帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>の作品情報・感想・評価・動画配信

「ホール・パス 帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>」に投稿された感想・評価

1週間だけ独身として生活しても良いと妻の許可をもらった夫がどう過ごすか。題材が題材だけに終始お下品なのは仕方ないですね。とはいえ、独身だったらやりたいことがナンパして引っかけた女とヤりたいしかないのもなんだかね。いろいろ試した結果、自分が妻を愛していることを再認識する、という筋書きは、とくに驚きもないものですけれど、やはり美しくて良いと思います。
オーウェン・ウィルソンが好きで視聴。
久しぶりに映画でおっぱい見た気がする(笑)
変わらずいい味を出した演技してました!
ROY

ROYの感想・評価

3.4
結婚して10年以上の彼らは、ひょんな失態から妻の怒りを買い、友人の勧めから1週間だけ独身に戻す、というルールの下夫を自由にする。そして久しぶりの独身生活に意気揚々と夢は膨らむのだが。

ジャンルはコメディ。
この2人でセス・ローゲンばりの下ネタをやるとは。
でも下ネタ抜きのコメディとしてはなかなか悪くなかった。
ゴルフ場でのくだりは笑えた。
あとエンディングの友人での妄想は、サスペンスとしてありかもしれない。
結局鶴の恩返し理論で、縛られてるってだけで夢が膨らむってことかな。

20220706.0238.1187
Chi

Chiの感想・評価

3.7
容赦ない突っ込んだ描写には結構度肝を抜かれる。でも、男女共に所詮こんなもんで、自由の使い方が下手な人なきっと多いだろうとは思う。特に学びはないが、人が憧れるものは、叶ってみたら意外と現実そうでもないだろう。そんな感じ。
話の設定が設定だし、11年前の映画だから、色々としょうもないんだろうなあ、笑いが古かったりするんだろうなあ…と思いながらもオーウェン・ウィルソンを追っかけて観てみた。案の定だった。それなのに、コレはずるいよ、という強く印象に残るセリフが2つほどあって、やっぱオーウェン・ウィルソンはいいなあ、と思ってしまった。我ながらチョロい。  
miumiu

miumiuの感想・評価

3.3
『メリーに首ったけ』や『愛しのローズマリー』のファレリー兄弟監督作品。

妻から1週間限定の独身パスを与えられた男たちの姿を中心に展開するドタバタコメディ。

「独身生活=自由気ままに恋愛できる!」という発想に何でなるかなあ… その発想がイタい…
という点も自虐的に笑いに換えているのがうまい。
オーウェン・ウィルソンとジェイソン・サダイキスの「イタいおじさん」感が絶妙。
独身パスを与えられた一方、お相手の妻の方に逆に恋愛のチャンスが舞い込むなど、皮肉な展開も面白かった。

アメリカのコメディらしい下ネタ満載さ… なんだけど、起きる出来事が大体予想の範囲内なのはちょっと残念。
ファレリー兄弟作品の割に捻りがなかったかなあ。
アメリカのコメディ作品によく出る俳優揃い踏み! という感じで、それは観ていて楽しかった!
touchy34

touchy34の感想・評価

2.8
とりあえずしんどくないもの観よ、と思った結果全然ちゃんと観てなくて(観る気起きなくて)なんともだけど、きっと笑えるんちゃうかな。
パム(the officeの役名)が好きで、話し方も好きで、やっぱ好きやなあって思った記憶しかない。

ひどすぎるのにとんでもはっぷん(いつのなんの言葉)がなかったんかな。

()多っ。
ゆ

ゆの感想・評価

3.6
you gotta risk it to get itね🤦🏻‍♀️
旦那と見たけど私も高くくって、不安になって、の繰り返しになりそう笑笑
「なんちゃって家族」からジェイソンサダイキス繋がりで。
おもろいけどこっちのほうが下ネタが重ため。笑
Egg

Eggの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

そうじゃない結論へ持って行こうとしながらも、結局「男はセックスのことしか考えていない生き物なんです」と逆説的に訴えてしまっている。中年の既婚女性が若い男にヤリ捨てられて、また旦那の元に戻る場面があるが、それは「そこに愛があるから」というより、「年食った自分は旦那くらいにしか相手してもらえない」という着地にしか見えない。まぁコメディとして笑えるところはあったからまだいいが、描いているメッセージには色々問題がある気がする。
>|

あなたにおすすめの記事