ザ・シスト/凶悪性新怪物の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・シスト/凶悪性新怪物』に投稿された感想・評価

上ハラ

上ハラの感想・評価

2.9
愛すべきヘボショボ映画(*˘︶˘*).。.:*♡せっかく大きい造形物をつくったのだからもっと全体を楽しめるカットが欲しかった。

マッドサイエンティストが開発した腫瘍治療器が暴走し、患者のおできから人食いモンスターが誕生。膿汁を噴出し、人間を食い殺す。
ストーリーは単純明快というか、わけわからん。巨大おできが人を襲うという、た…

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

1.0

皮膚科の先生がオデキを切除する機械の特許を取得するために暴走して、オデキの化け物が生まれて暴れるパニック映画。

オデキの化け物の造形はキモくて良かったんだけど、特許取得に執着する先生の異常さが意味…

>>続きを読む

〓映画TK365/231〓
◁ 2024▷

▫ザ・シスト/凶悪性新怪物
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.5
▫️T K評価: ★★★☆☆3.2

>>続きを読む
裕次郎

裕次郎の感想・評価

2.0

今月、身体に粉瘤ができて痛い膿出し処置を続けている。安静にすべく自宅でU-NEXTばかり見ているが、マイリストたぐってると見つかったこの作品。

粉瘤も一種のCyst (嚢胞)であり、今の自分にピッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTで見放題に配信落ちてきた♫
タイトルロゴはクッキーみたいで🍪かわいいけど、騙されちゃいけないw
パッケージの通りのブツブツ膿だくなクリーチャー出るよ

オデキ…いわゆるパンパンに膿詰まっ…

>>続きを読む
Reo

Reoの感想・評価

3.4
スプラッター•ゴア描写満載で、低予算であることが剥き出しだったけど、ホラーコメディー強めだったので面白かった。
エンドロールでNGシーン集もあって、クスッと笑える作品だった。
ゲット・ゴーン!
mimi

mimiの感想・評価

3.1
学園祭の延長くらいのノリですが、味わいがあるB級ホラー映画😳
Jack

Jackの感想・評価

2.4

とにかくアナログで気持ち悪い映画が観たい人向けだと感じた。下手なCGとかは使わずに特殊効果だけを使って演出してくれているのが最近少ないので印象に残った。内容やキャストのリアクションはかなり安っぽいの…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

3.0
ボーっとしてるときに思いついてそのまま作った、みたいな作品。
ストーリーがむちゃくちゃというわけではないけど、うまらない。
>|

あなたにおすすめの記事