LOVE GODの作品情報・感想・評価・動画配信

『LOVE GOD』に投稿された感想・評価

滝うん

滝うんの感想・評価

5.0

dirty‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

love ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼…

>>続きを読む

舞台はニューヨーク、とある精神病院が予算削減のためにほとんどの患者を強制退院させることにした。
この病院に入院していた青年ラルーはしかたなくスラム街のボロアパートで生活することにしたが・・・・。

>>続きを読む

汚い 不快 目がチカチカする もう見たくない
それぞれのキャラクターの個性強くていいと思うし、モンスターのビジュもチープなキモさでいい
最後までまったく理解できない
俳優さん達の精神病の人の演技が上…

>>続きを読む
いやー最後の最後まで不快!(いい意味で)
キャラクターも個性的で、内容もぶっ飛びまくってて最高でした。
とにかく音の鳴りがかっこよすぎて困っちゃう、ジワジワくるタイプのレトロフィーチャーサイケデリック映画だった
何が何だかは全然分からなかったけど、これを撮った監督は絶対に触手フェチだと思う
ロロロ

ロロロの感想・評価

3.6

ド遠視メガネとかアイキャッチとか訳分からん中にグッとくる部分があった気がする
結局はエンドロール後に全部持ってかれた

人にオススメは出来ないけどB級サイケムービーは音楽と絵力と勢いが良いので好きジ…

>>続きを読む
ShoNoMercy

ShoNoMercyの感想・評価

2.7

精神病の方々が織りなすモンスターパニック。完全なカルト作品。

薬でもキメながら作ったのか?と言わんばかりの支離滅裂なプロット、チープすぎるクリーチャー造形、何を見せられているのか理解が追いつかない…

>>続きを読む

こういうのをカルトムービーというのか…変な映画!
全く理解できないから、映るものだけに集中しようと思ったけど、なにが映ってるのかわからないシーンも多くてもう何が何だかという感じ。
映画チラシはかっこ…

>>続きを読む
トイレに落ちてるガムを拾って食うような汚さをさらけ出した映画。
二度と見たくないが妙な勢いと魅力がある。
だりー

だりーの感想・評価

3.6

カルトなビカビカ映画
赤とドアップとデストイレ的なカオスと学芸会並みのクリーチャー
エンドロール後の造形物と造形物のいたす具合がなんとも言えないけど嫌いじゃない。

フィルムがザラザラだし、字幕のフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事