ゲームの作品情報・感想・評価

ゲーム2016年製作の映画)

GAME

製作国:

上映時間:15分

3.5

あらすじ

『ゲーム』に投稿された感想・評価

2024年 61本目

性別によって生まれるアビリティの差を才能と努力で凌駕してみろみたいなストーリー
照明落としても練習続けることが全部語ってた
100分尺で見たい
21歳

21歳の感想・評価

3.9
AJ見て物語察したけどコリンズみたいなやつを実力でねじ伏せる感じいい
shake

shakeの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

全力でバスケに打ち込むAJの物語。サマンサにて鑑賞。

[ストーリー]
バスケが得意なAJは高校の男子バスケチームの新入り。ポイントガードのポジションを希望するAJ。しかし、ポジション争いの相手はほ…

>>続きを読む
「女子プロ選手の名前何人言えますか?」が現実突きつけてる。バスケだけじゃなくてスポーツに関しては現状男ばかり注目されてるよな...

作品としては続きみたくなるぐらいには面白かった。
すごく見応えがあった。
AJの発する言葉ひとつひとつに意志がこもっていて、はっとさせられた。
「諦めずに努力し続けろ」みたいなシンプルな根性論だけでは説明できないのだけど、AJの葛藤を思うと胸がぐぅっと苦しくなります。
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

行方が気になるドキドキのショート映画!

転校生として突如現れたAJはバスケ部に入部する。
AJの並外れた才能は周りを圧倒し、チームの要であるコリンズのポジションが脅かされるほどだった。
しかし代表…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.4

ショートムービーによくある、前提とか設定が緻密じゃなくてなんとなく気持ち悪い!みたいなのが一切なくて、そこにいたるまでのバックグラウンドが連想できるのがめちゃいい👍

やっぱりこういうガラスの天井的…

>>続きを読む


SAMANSAで視聴。転校してきた高校で、全国大会でも上位を争うバスケットチームに入部したAJ。レギュラーポジション入りを目指して、チーム全体の緊張感が高まる中でAJの秘密が明らかになる😲
これは…

>>続きを読む
ukily

ukilyの感想・評価

3.6

最後のコーチの選択に心が揺さぶられた。
最後までやり抜きたい。
AJカッコ良すぎる。

男性と女性ではフィールドが分けられていて並外れた才能があっても同じように観てもらうことが難しい。伝わるかな、、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事