ゲーム・フェイスの作品情報・感想・評価

ゲーム・フェイス2015年製作の映画)

Game Face

製作国:

上映時間:95分

3.9

『ゲーム・フェイス』に投稿された感想・評価

sabumasa

sabumasaの感想・評価

3.8

トランスジェンダー映画祭
『ゲームフェイス』


トランス女性の総合格闘家であるファロンは米国で最も厳しい審査をする州で基準をクリアしライセンス登録をしていて、記者会見でIOC(確か)の基準を満たし…

>>続きを読む
ka

kaの感想・評価

-

トランスジェンダー映画祭にて鑑賞。
トランスジェンダー女性の格闘家であるファロン・フォックス選手とゲイのバスケットボールプレイヤーのテレンス・クレメンスを追ったドキュメンタリー映画。

ファロン選手…

>>続きを読む
dendoh

dendohの感想・評価

3.6

トランスジェンダー映画祭で鑑賞したので最初勘違いしていたのだが、登場する二人のスポーツ選手のうちトランスは総合格闘家のファロン・フォックスのみであり、バスケットボールプレイヤーのテレンス・クレメンス…

>>続きを読む

トランスジェンダー映画祭 2023夏で配信中の4作の内3つ目に観た作品。

トランスジェンダー女性の格闘技選手であるファロンと、過去に不利益を被った経験から自分がゲイであるとチームに伝えられないバス…

>>続きを読む
やた

やたの感想・評価

3.8

トランスジェンダー映画祭で鑑賞。
ファロンパートで、トランスジェンダーのアスリートが言っていた「教育の機会がないから恐怖が生まれる、そして話が大きくなる」この言葉に尽きる。
自分は某大学で数回セクシ…

>>続きを読む
2人の選手を別々に追って飛び飛びになるのがただでさえ没入感を削ぐのに、結局ガールフレンドやカムアウトって個人の話で終わるから余計煮え切らない。もっと踏み込んで欲しかったな。

トランスジェンダー選手がスポーツ界にどれだけ冷たくされているかわかる。男性の体つきを持っているのだから、女性選手の枠を潰そうとするなと言う批判は、日本でもよく見られる。アメリカのライセンスでは通過し…

>>続きを読む
OT

OTの感想・評価

-
2015年のドキュメンタリーということで、今がこの頃より色々な事が良い意味で変わってきたな、とも思うけど、悪化していることもあるなと、最近のトランスジェンダー差別のニュースを見ていて思う。
Maki

Makiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

トランスジェンダーの総合格闘技選手ファロンとゲイのバスケ選手テレンスのドキュメンタリー。

彼女は女性で、対戦相手や周りからとやかく言われる必要はないと思う。
けど、色々な人がいるわけで…😣
彼女の…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

4.0
「教育の機会がないから恐怖が生まれる。そして話がおおきくなる。」
>|

あなたにおすすめの記事