マスター・マギーの作品情報・感想・評価

『マスター・マギー』に投稿された感想・評価

B

Bの感想・評価

4.5

Samansa movie nightラスト
最後には衝撃すぎて呆然と一点を見つめてしまった😹でびるどえっぐ覚えた。

見たあと2時間くらいnoteとかインタビュー読んだりSamansaで見返したり…

>>続きを読む
opoko

opokoの感想・評価

3.8

2023/10/271視聴、SAMANSA(byYoutube)

毎週金曜日のお楽しみ。SAMANSA主催の金曜ロードショー。

演技指導する女性のところに1人の売れない俳優と名乗る男がやってくる…

>>続きを読む
なるほど〜〜〜〜オチがすごい!!!!
最後の最後で全部に筋が通ったし、完全に落とされた!!👏🏻
えい

えいの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

自分ではない何者かを演じる負担を考えたら俳優ってすごい。どれが本当の自分なのか分からなくなりそうだし。そもそも本当の自分ってなんだ?
嘘と演技って一緒なのかな、違うのかな?法廷で嘘はついちゃいけない…

>>続きを読む
A8

A8の感想・評価

-

短い作品でこれだけ完璧にオチまで描かれている作品は他にあるのか??普通の映画と比べても引けを取らないむしろトップに入ってくるほど魅力がある作品。

無名俳優オーディション前に世界一の演技指導者に飛び…

>>続きを読む
マスターマギーの一言
[私のクライアントが絶賛されたのよ]

このシャープな台詞での締めくくりが
短編ならでは。
それまでの18分がここに集約されている。
ブラボー👏
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

ハリウッド俳優達を指導する伝説の演技コーチ、マギー。
彼女の元に突然押しかけてきた無名の俳優は、大胆な行動に出る。
まさかの展開に息を飲む作品…!

________________________…

>>続きを読む
Sayano

Sayanoの感想・評価

3.9
マスター・マギーの作る空気感が良かった。
観終わったときになんだか清々しい気持ちになった。
sunflower

sunflowerの感想・評価

3.9

これは、ちょっとしたドンデン返し系ですね😄

最後、法廷のシーンが映った時に、もしかして、、、と思ったらやっぱりそうだった😆

せっかく親身に演技指導してあげたのに、そういうことに使われるとは、、😓…

>>続きを読む

 演技指導のエキスパート、マギーのもとを訪ねてきた男は、明日に控えるオーディションのため、必死で彼女に指導を請うが…

 これは面白い‼️
 オチとそれに対するマギーや周りの人の反応が最高。


-…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事