リミットレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リミットレス』に投稿された感想・評価

らいか

らいかの感想・評価

4.0
薬を使用したときの表現が妙にリアル。
ぜったいやってるだろお❗️
サーフ

サーフの感想・評価

3.4

「脳の機能を100%使用できるようにする」というテーマはスカーレット・ヨハンソン主演の「LUCY/ルーシー」を彷彿とさせる。

主人公の売れない小説家エディはある日、街で別れた元嫁の弟と偶然出会い、…

>>続きを読む
脳を100%使えるようにする薬を使ってのしあがる物語

ブラッドリークーパーがただただカッコいい物語

てっきり転落系かと思ったものの、そういう感じね?という終わり方でした
Jake McDorman主演の同名スピンオフドラマもあわせて、とても好きな作品!
両方ともオススメできます⭐️

脳を100%使える薬を飲んで、人生を大逆転し、資本主義社会のトップに上り詰めていく。

スピーディーな展開で、薬を常用することによるリスクもあり、薬が元で命を狙われていくというスリリングさも描いて、…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.3
脳の潜在能力が100%解放させる新薬を投与された男。
最後まで目が離せない展開で、テンポも良く面白かった。

「ヤク映画」

変身モノですがそれが「ヤクで」というのが実に直球。覚醒感覚を映像で表現するのって結構難しいと思うけど、これがなかなかウマかった。前半は面白かったけど後半は粗目で安っぽい感じになっちゃ…

>>続きを読む
紳士

紳士の感想・評価

3.8
この薬欲しいー
意外と超人系の話でのめり込む様に見ていました。

スランプに陥ってる小説家のエディは別れた妻の弟から脳を100%活用出来る薬を貰う。その薬を飲むとたちまち成功を収めるが…

副作用さえ無ければ最高の薬ですね💊
俺も飲んだら勝ち組になれんのかな?
副…

>>続きを読む
ビア

ビアの感想・評価

4.3
⭐︎
ブラッドリークーパーが良い。
「ルーシー」も良いけど
薬飲んで覚醒系では今の所1位。

計3回は観たな。
>|

あなたにおすすめの記事