ラスベガスをぶっつぶせの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラスベガスをぶっつぶせ」に投稿された感想・評価

Miko

Mikoの感想・評価

4.0
ケヴィンスペイシー配役は正解
キャストのバランスよき
話もテンポ良くてよき
mmkooo

mmkoooの感想・評価

3.9
とても話が上手くまとまってるなーと

これ、実在の主人公はアジア人らしいね
今のご時世ならホワイトウォッシュって言われんのかな笑
tulpen

tulpenの感想・評価

2.6
何だかスケールがちっさい話のなか
ローレンス・フィッシュバーンの顔のデカさを再認識。


今はもうない静岡ミラノにて。
2008.5/25(27)通算1082
ymg

ymgの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2回目の鑑賞で投稿。
役者は知らない方ばかりだけど、ストーリー展開が見事なくらい良く出来てるし爽快だから定期的に見返したくなる作品。
冒頭の面接シーンのせいで主人公の人生が歪んで転落したかと思ったら、まさかの大逆転で、しかも冒頭の面接シーンに帰結する作りは面白い!大逆転劇で失ったもの全て(金は若干、単位、恋人の信頼、友人までも!?)取り返してて描き方が予想の上をいっていたから余計に面白かった。
何故かチームのアジア系の男の子に惹きつけられたw
rei

reiの感想・評価

4.0
シンプルにおもしろかった。
最後までドキドキしながら観られたし、
観てよかった作品のひとつになった。

数字に強いひと、本当に尊敬する…
かっこよすぎた。
スピード感といい展開といい
割と好きな映画でした。
随分昔に見たしもう一回みたいなー!!
でも、スマートさだけで言えば
やっぱりオーシャンズなんだけど笑
ZUMI

ZUMIの感想・評価

3.6
親友の考え方とオチと、よくできてたな。
爽快感あって、現実離れした金額と青春がうまく噛み合ってて面白かった。
アジア系の男の方が全然良いとこ描かれてなくて少しかわいそうだったけど。
miii

miiiの感想・評価

3.3
Winner winner Chicken dinner
Beat the dealer(ディーラーをやっつけろ)

面白いと友人から勧められていたけど、タイトルとメインビジュアルがあんまり刺さらなくて後回しにしてた、、

昔の映画はあらすじをあまり見ず、ジャンル、制作年、監督、キャストあたりを見ていつも見始めるんだけど、この映画はタイトルとビジュアルからはブラックジャックの映画だとは思わなかった(原題は”21")

実話を元にしたノンフィクションムービー流石にラストの盛り上げは気持ちよかった

「恩を仇で返す」の具現化映画だったから案外爽快ストーリーで楽しめた!
明石

明石の感想・評価

4.3
MITの天才学生が、ハーバードの学費を貯めるためにラスベガスのブラックジャックでイカサマをして儲けまくる話。『レインマン』等でやり尽くされた感のある数学的天才によるベガスのカードカウンティングをここまで面白い話にしちゃうの純粋に凄いと思う。そしてストーリー構成の旨さに胸をうたれたよ、、ほんと古典的だとは思うけど、ラストシーンが冒頭に繋がるシナリオ、好きなんです。あとテーマ曲がストーンズの“You can’t just get what you want”(いつだって欲しい物が手に入るわけじゃない)なのも胸熱。観賞後はかなり長くカタルシスに浸れました。名作!!
Sninva

Sninvaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

テンポよくて楽しいねえ。
お金取られちゃったのに「こんな経験すごいでしょ!!」の終わり方最高。
>|

あなたにおすすめの記事