新居で欲しいものが何でも手に入る不思議な部屋を見つけた夫婦が、贅沢三昧セレブ生活を送ってついに禁断の👶
B級映画やと思って期待せず観ていたら!衝撃的な面白さやった!
ちょうどいいゾワゾワと気持ち悪さ…
先月見た映画です。
ある夫婦が引っ越してきた家には望めば何でも手に入る部屋があり、その部屋により、贅沢づくしな生活を行い、ある日ついに禁忌をおかしてしまう…というあらすじ。
部屋が生み出したもの…
思ったより面白かった
自分ならどうするかとか、色々考えながら見れてワクワクした
だからこそではあるが、この夫婦が致命的な選択ミスをした、むやみやたらに部屋を使う様は見ていて引いてしまった
しかし、起…
最初、あらすじ読んでもっと軽い内容の映画かなーと思い観たが、ストーリーが進むに従いSFからファンタジーそしてホラーに内容がシフトしていき、ラストは人間の心理描写まで皮肉を込めた風刺的内容まで展開して…
>>続きを読む色々目をつぶらないといけない設定はあるけれど、面白かった。
ニコラ・テスラの影を感じるような館だなぁ笑
あんな育ち方マジで不健全だし、俺なら迷いもなく選択できる自信がある。
PS:プレステージと…
前の住人夫婦を殺害した犯人は「身元不明者」でこの先の展開が予想できたけど最後らへん意味がわからなかった。息子揉み合って銃が暴発して死んだ、遺体は外に出したって言ってたのになんでまだ生きてたん?
で行…