LUCY/ルーシーの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 脳の能力を100%使えるとどうなるかについてのワクワク感が楽しめる
  • 主人公の無敵感が好きで、展開がスピーディで飽きない
  • 脳の未使用ZONEを使いこなしたらどうなるのかというテーマが面白い
  • スカーレット・ヨハンソンのアクションがかっこいい
  • 覚醒した人間を追ったドキュメンタリーのような作りが新鮮
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『LUCY/ルーシー』に投稿された感想・評価

SFアクションの巨匠リュック・ベッソン監督と、スカーレット・ヨハンソンの強力タッグ。
そのほかにもモーガン・フリーマンにチェ・ミンシクと豪華キャスト陣。

ただあまり評価が高くないので不安もありなが…

>>続きを読む
小さい頃に刺激的で好きだった世界って始まりから全部繋がってる
2.8

脳を解放したらどうなるかということに理論が一切ないからSFというよりファンタジーに近い。主人公が強すぎて大してアクションにも面白味がないし、さっさと超能力使って敵倒せば死人減らせただろとか思った。序…

>>続きを読む
SK
2.5

何で主人公だけ変なところに連れていかれて蹴られるようなことになったんだろう。
ちょいちょい挟まるパーセント表記でなんかモブサイコ100を思い出した。
万能っぽいのに能力使って道を開けさせるとかできな…

>>続きを読む
4.0

「 知識に乾杯 」

《SPEC》等シリーズ観て
"人間は脳の数%しか活用できてない"
ってのでこれ思い出して久々に再鑑賞✨
好きな作品なのでBlu-ray持ってます😊

感情消えてっちゃうのは寂し…

>>続きを読む

まあ…、SFやな。

一回見たら十分かな。
冒頭のチャイニーズマフィア?が怖いとこまでが面白く、それ以降が荒唐無稽過ぎて退屈。
モーガン・フリーマンの出演が残念でならない。
ただ、原始人のルーシーに…

>>続きを読む

ぶっ飛びSF作品って感じだった。頭いいんだか、悪いんだか、、
脳を100%使えててもそんなのあり得ないやろっていうシーンとかもあったけど、まあ面白い。アクションはマトリックスとかみたいな感じだった。…

>>続きを読む
似たような映画で言ったらリミットレスの方がまだ現実味があるかも。
このレビューはネタバレを含みます

スカーレット・ヨハンソンだから見てみた。
相変わらず美人で綺麗。

[良い点]
無双するところは痛快、収容施設からの無敵感は良かった

[悪い点]
最後があんまり、猿の伏線もあったみたいだけど
結局…

>>続きを読む
po
-
__ recover my logs: Jun. 18, '25 (#115)

あなたにおすすめの記事