レポゼッション・メンの作品情報・感想・評価・動画配信

『レポゼッション・メン』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

ジュード ロウ、フォレスト ウィテカーの近未来SFアクション!人工臓器の普及で寿命が延びた人々から人工臓器を回収する回収屋、通称レポゼッション・メンの活躍を描く映画。雰囲気といい音楽といい妙に印象に…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

(ネタバレ!!)

私は何より主人公の相棒の異常な執着が怖かった
家庭を壊すのもそうやし
回収から逃げられないようにするのもやし
私だったらあの状態で生きてもらおうなんて思わないね
わか

わかの感想・評価

3.5
映画体験としてはなかなか面白い作品だった
これを映画として完成させる勇気

痛いシーン多い~~~~

【15年前ぐらいに考案した近未来だからご勘弁を】

予告編がすごく面白そうで、みたい映画にクリップしていた作品。

設定がとても面白い。
臓器移植が当たり前?の近未来。
自分のため、家族のためにロー…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

2.3
面白くないわけじゃないんだけど…って感じの微妙なやつ。

長い。
ジュードロウが哀愁があるが凛としていていい。ラストはあれでよかったんだろうか?
T太郎

T太郎の感想・評価

3.7

930
ジュード・ロウ主演の近未来SFアクション。

こういう作品においては、面白い設定がその成否を決めると言っても過言ではない。
この作品についてはどうか。
残念ながらそれほど目新しさはなかったか…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0

高額ではあるが、かなりカジュアルに人工臓器が利用されている時代。

医者や病院と結託していれば、巨万の富を得られる事業だ。

何かSubprime loanとからくりが似てると思うのは気のせいだろう…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

1.4
全体的にエグい。グロをわざとお耽美に見せている感じがありイタい。
終わり方も救いがなくて、ショッキング。キャラクターにもいまいち感情移入できなかった。良くできているとは思うけれど、苦手でした。
chim

chimの感想・評価

3.8

2022.10月~ 122作目🫀(5回目くらい)
どうしても観たくなって、アマプラで500円で購入して鑑賞!!私はめちゃくちゃ好きだけど、評価が悪いってことは万人受けしない作品なんだろうなあ。(笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事