手のひらのパズルの作品情報・感想・評価・動画配信

『手のひらのパズル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

心の葛藤がヒシヒシと伝わってくる凝縮された短編映画でした。自分の気持ちに迷いがあったときにマスターの言葉で確信して思った方向に進みました。自分の気持ちが一番。長内映里香さん最高。ファンになりました。
xfgkvs

xfgkvsの感想・評価

2.5

話も普通で役者もそんなに演技が上手い訳でもなく、描写不足なところもあって、演出もベタすぎる。

令和らしいといえばよく聞こえるが、その分よくある話で、しかも何の捻りもない。
せめて何かオリジナリティ…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

親にいう前で終わるの、リアルでいいなあ、好きだなあ。多分今撮影中? 次回作も楽しみにしています。
Octobersky

Octoberskyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

まさかの監督さんの講演つきで上映会があったので見てみた
バックライト強めなハイキーな画作りが印象的

最後カップルが別れ話してるときのハイアングルショットで鍵入れが目立ってたけど、なんの意味だったん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

彼女のことは気づかないうちに好きでいたってことかなー。
彼氏との同棲で結婚する前にお互いが納得して別れられたからよかったよね。
1ピースなくなってるパズルとかけあわせてるのがなんかいらない。
彼氏との破局の理由も、彼女と結ばれた理由も、特にはないんだろうか
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.3

恋人と同棲を始めた梨沙だったが、その暮らしの中で本当の自分の幸せを見失っていた…という短編作品。

大抵の場合人は一人では生きていないから、自分にとっての幸せが他人にとっての幸せではない事もあったり…

>>続きを読む
Atsuya

Atsuyaの感想・評価

3.7

全体的によかったけど2人が結ばれて同棲っていう言葉を放った時とか手を繋いでた時とかの周りの反応はあれでいいのか?
最近のお話ならもうそこまで世の中不思議そうに見ないよなってちょっと気になった。
20…

>>続きを読む
seiya

seiyaの感想・評価

3.8
勇気が必要だねぇ。

ちょっとステレオタイプな感じはあったけど、直球勝負でよかった。

話は王道で編集も素直で見やすかった。

ただ撮影がややグラフィカルすぎるのと、照明がやりすぎだと思った。

明暗やスモークを使って雰囲気を作りたいのはとてもわかるけど、そんな非日常な話ではないよね。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事