ルビー&カンタンの作品情報・感想・評価

『ルビー&カンタン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・ドパルデューが最高な演技をかましながらジャンレノと戯れるスーパーハイテンションポップコーンムービー
・笑いの方向性がどストライクだから何回でも観たくなってしまうかも
・原題も納得
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.5

寡黙な殺し屋ルビー(ジャン・レノ)と全く空気を読めない(笑)ドジなカンタン(ジェラール・ドパルデュー)のバディコメディ!?

アレコレ考えず頭カラッポで笑える
ちょっとウザいおバカキャラのジェラール…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
無口な殺し屋のルビーと、うるさくてバカだけどセガール並みに強いカンタンのコンビコメディ🥸!
クスッと笑える良作です👍
leyla

leylaの感想・評価

3.5

お気楽に観れるフランシス・ヴェベール監督のコメディ。ジャン・レノとドパルデューの共演ということで、やや期待し過ぎてしまったけど軽く楽しむにはちょうどいい。

超ピュアな男カンタン(ドパルデュー)と寡…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

フランシス・ヴェベール監督作。

刑務所で出会った男二人の奇妙な友情を描いたコメディ。

『3人の逃亡者』(1988)『奇人たちの晩餐会』(1998)『メルシィ!人生』(2000)の喜劇の名手:フラ…

>>続きを読む

楽しかったです♪

おバカで悪気はないけど絶望的に空気が読めないカンタンと、寡黙な一匹狼ルビー。
ルビーがクレーンから飛び降りて肩を脱臼したのにカンタンがぴんしゃんしているところとか、役のイメージが…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.5

パトカー

おしゃべりで陽気な男と寡黙な男が刑務所で出会い、ひょんなことから一緒に脱獄
様々なトラブルに遭遇しながら次第に友情を深めていく姿を軽妙に綴る

ジャン・レノとジェラール・ドパルデューが共…

>>続きを読む

カンタンとルビーのコンビがまるでボケとツッコミ。

カンタンのボケ炸裂トークにルビーがうんざりしながらもツッコみ、珍逃走劇を繰り広げる。

途中でブーブークッションとモーモー缶を失敬してきゃっきゃ言…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カンタンの肉体的にも物事のすすめかたもパワー系でぐいぐいいってるのなんかよかったしすごいな??!
乱暴だけど乱暴じゃないみたいな。いや乱暴か。
っていうか後半の生き写しの女の子がでてきてからのルビー…

>>続きを読む
おむ

おむの感想・評価

3.9
何も考えずに録画した映画だったけど、予想以上に面白かった😊
アホすぎるカンタンのキャラが特にいい!
ちょっと間抜けな適役と警察もイイね!

オススメのコメディ映画です🎬
>|

あなたにおすすめの記事