ザ・サムライ/荒野の珍道中の作品情報・感想・評価

『ザ・サムライ/荒野の珍道中』に投稿された感想・評価

ホントちょうど『レッド・サン』とおんなじ面白さだの…。
イーライ・ウォラックの小綺麗さに納得いかんが女装しての賭場荒らし乱闘は流石だ。

マチャコ族の村に着いた時から急展開。価値観を試されるようなセリフの連続でグサグサ刺さる。

だから、いろんな国のいろんな人種の人たちが登場するんだね。

差別も偏見も、信念のある人間には結局のところ…

>>続きを読む

サムライと保安官とカウボーイの珍道中。
セルジオ・コルブッチ監督の西部劇コメディと言う事で観賞。

ストーリーのしょうもなさは嫌いではないが、それより頂けない部分がある。サムライの”サクラ”だ。
彼…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

アホでバカな爆笑マカロニウェスタン🥳🥳🥳
『東京のサムライ学校に行きたかった』と言うトーマス・ミリアンが、アメリカ人と日本人のハーフっていう設定もクソ笑うし、変な髪型で変な日本語と英語を喋るっていう…

>>続きを読む

『レッド・サン』オマージュ。

プロットや、エキゾチックな
ジャパニーズミステリー列車は
『レッド・サン』観た人なら
思わずニヤリかも。♪(笑)

ポンコツな劣化版かと言えば、
決してそんな事は無い…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



日本の将軍からアメリカ大統領へ献上される仔馬を乗せた列車がインディアンに襲われ、足軽であるサクラと流れ者の男が仔馬を取り戻すため奮闘するが……

愉快

ドタバタな話

ネタ
お笑いがスゴい

>>続きを読む

[荒野の用心棒][夕陽のガンマン]などで世界中をブームに巻き込んだ、イタリアを中心としたヨーロッパ製西部劇【マカロニウエスタン】の最終形態。

興味あります?

私は[手に入るマカロニ…

>>続きを読む
スゲー面白い、コメディとして十分満足できる作品。
ただ、やっぱりトーマス・ミリアン嫌いなんだわ、この役もすごくキモイ…
ちゃんと日本人で撮ってくれればなぁ…

セルジオ・コルブッチ作品として観るとガッカリ度が増幅の珍品。三大俳優共演も全く相乗効果なく、ジェンマの存在感のなさは致命的。トーマス・ミリアンに至っては閉口するのみ。待ち伏せアイデアは悪くないが、い…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.3

足軽、保安官、詐欺師、奇妙な組み合わせの3人組による荒野の珍道中!
そんな風変わりな設定ですが、セルジオ・コルブッチ監督のしっかりとしたマカロニ・ウェスタンなんです(コメディ寄りではありますが…)。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事