マジェスティックの作品情報・感想・評価

『マジェスティック』に投稿された感想・評価

zhenli13

zhenli13の感想・評価

4.3

面白ーい!命を賭けるのがスイカの収穫というブロンソンはたしかにアルドリッチ『北国の帝王』を思い出す。列車のタダ乗りとタダ乗り阻止に命を賭けるリー・マーヴィンとアーネスト・ボーグナインがタイマン勝負な…

>>続きを読む

激烈に面白い
序盤の護送車襲撃シーンが圧巻
銃撃戦におけるカット割かくあるべしという感じだ…撃たれた人間の倒れっぷりが凄まじい
あとカーチェイスが凄い
めちゃくちゃ上手いドリフト決めて爆走していくの…

>>続きを読む
たつ

たつの感想・評価

4.1

スイカ農家のブロンソン、人手不足のために移民を雇うが、犯罪組織に邪魔される。脅されたために反撃したら、逮捕されてしまう。

ただスイカを収穫したい農家のおじさんが、めちゃくちゃ強くてボコボコにされて…

>>続きを読む
mat9215

mat9215の感想・評価

4.0

漢ブロンソンはスイカ農家。弱い立場のメキシコ移民に優しく、チンピラや極道には厳しい。ダニー・トレホ級の悪相を備えたアル・レッティエリは軽くあしらわれて、復讐のためにブロンソンに粘着する。フライシャー…

>>続きを読む

スイカブチ切れおじさんというイメージしかなかったが再見してみてその思いを新たにしつつ、アルドリッチぽさも感じる。プライドとスイカに命を賭けた男の対決。個が複数と対決するうえでは距離をとるより、視界か…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.8

スイカを収穫したいだけなんだよ

スイカとブロンソン、女とブロンソン、アホとブロンソン、警部補とブロンソン、悪党とブロンソン、トラック爆走ブロンソン、飛び乗るブロンソン、転がるブロンソン…
ぜんぶぜ…

>>続きを読む

スイカ農場の親爺チャールズ・ブロンソンが、不法移民を使って収穫中に、地元の入れ屋から脅されたので反撃したら、警察に逮捕される。

このままじゃ、スイカが腐ると一計を案じたブロンソンは、同時に収監され…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12339333330.html
 面白い。やはりフライシャーは滅茶苦茶クールだ。“世界”との距離の取り方が知的。映画はこれでいいのだと言われてるよう。

主役のブロンソンは農園を耕して生計を立てている。
その際に移民を雇い入れたことでいざこざが起き、刑務所に収監されていたレンダ一味に目をつけられる。

話の内容としては結局ブロンソンが悪をなぎ倒すとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事