マジェスティックの作品情報・感想・評価

「マジェスティック」に投稿された感想・評価

エルモア・レナードのバイオレンスとフライシャーのバイオレンスの相性の良さ。当然カーアクション多めで大満足。警察だってクソ野郎ばかりであてにならない自分と仲間と🍉を守るのは俺ブロンソンしかいない✊アル・リッティリの手のつけようのない悪人ぶりがほんと最高。
MiYA

MiYAの感想・評価

2.8
「午後のロードショー」にて。なんといっても、見所はチャールズ・ブロンソンのスイカおじさんだな

チンピラに言いがかりをつけられたり、逮捕されたり、仲間がやられても。わりと冷静で、気になるのはスイカの収穫のことばかり。そして、収穫したスイカをダメにされてついに逆切れして大暴れ。どんだけスイカが大事なんだよ~。
Katongyou

Katongyouの感想・評価

3.8
面白かったよ。キレッキレのアクション半端ない。スカッとした。そして、スイカ食べたくなった。笑
イエス、地の利!フォードのピックアップ!地元のバカチンピラは使いよう!形勢逆転からの着実な追い詰め方と弾を無駄づかいしない一瞬の決着、痺れないわけない
nikoraaas

nikoraaasの感想・評価

3.5
チャールズブロンソンのいつもの感じのやつ。安定のちょい面白い程度
film2486

film2486の感想・評価

3.1
スイカwwwwwwww
ハードボイルドなスイカ農園主MR.マジェスティックのお話。一番守りたいものがスイカというのがとても好きですね。ええ。農業大事だよね。なかなか見応えがあって面白かった。あとカーチェイスが何気にすごい、、!!!

一番怒りに震えてたのが、仲間がやられた時でもなく、スイカを無残な姿にされた時なの笑うwwww
Kazumaru

Kazumaruの感想・評価

3.4
スイカ農家のマジェスティックが、
逆恨みから捕まってしまい、
そこで出会った犯罪者のレンダから恨まれ命を狙われてしまう

前半はスイカを出荷したいマジェスティックに対する嫌がらせにイライラだが、
後半の暴れっぷりが半端ない
荒野を荒れ狂ったカーチェイス凄すぎ
内容薄いが楽しめた
(吹替)
クソ最高!半端ない!ラストのブロンソンのドヤ顔がちらっとイラつくが、問題ない。土埃最高。アル・レッティエリも安定の悪役っぷり。冒頭の護送車襲撃のシーンの銃撃戦は凄すぎる。あのカット割! マイケル・マンよりはるかに上手い。
夜にブロンソンを監視している警察が、簡易トイレの中に入って、しばらくして、画面奥からトラックがヘッドライト光らせて走ってきて、簡易トイレを吹っ飛ばすまでをワンカットで撮ってて驚愕した。 こいつは凄いわ。
piyo

piyoの感想・評価

3.3
何もかもが渋くてかっこいいなぁ。

なんだよあのファンキーな車のカーチェイスシーンは。

でも内容はただただスイカを出荷したいだけ!
SH

SHの感想・評価

3.5
これ最高。
主人公のブロウソンは大きな農場の主。移民を雇ってスイカの収穫してる。
このブロウソン、警察に尋問されようがプロの殺し屋に狙われようがスイカのことばかり(笑)。「収穫は今週がやまなんだ」とか言って「スイカのことしか頭にないんだな」と言われてる。敵も彼をスイカ野郎と呼んでる。
そのスイカたちが悪党どもにマシンガンでぐちゃぐちゃにされてしまう。
まさにスイカの惨殺。それをブロウソンは怒り、悔しさで体を震わせる。そして復讐を誓う(普通、こういうのって大切な女性や家族ですよね。誘拐されたり殺されたり)。
そんなブロウソン。めちゃ強い。淡々と敵を始末していく。ダイ・ハードのブルースウィリスとかみたく血だらけ泥だらけにならない。
敵に対して「かたをつけよう。忙しいんだ」とブロウソン。やはりスイカが第一優先。
こんなこと書くとつまんなそうと思われそうだが、それは違う。面白いから見てみてください。
>|