ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアの作品情報・感想・評価

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」に投稿された感想・評価

えなり

えなりの感想・評価

3.9
カッコいい生き様・死に様とはまさにこのこと〜。ラストシーン最高。。男の友情っていいな〜って感じる映画
yuki

yukiの感想・評価

4.6
ドイツ語の授業で観た

バンバン銃撃戦するのに1発も当たらなくて面白いって先生が言っててその通りだった。
taaa

taaaの感想・評価

4.0

死の宣告受けた2人が
死ぬまでに海まで突っ走ろーって話。

天国じゃみんなが海の話をするんだぜ。
なんてセリフ痺れました🤣

ラストの会話、男の友情でしたね。
グッときました🤣🤣

こんな死に方目指そーw
登場人物がみんな少し間抜けな感じ?、笑えるところが多くて面白かったです(最初勝手にシリアスものかと思ってました)。

最後のシーンは特に素晴らしい



途中の警察とかと三竦みになったのがタランティーノぽくて好きです 笑
くぼ

くぼの感想・評価

5.0
これもほんとに好きなやつ、最高だよね、自他共に認めるくぼのどんぴしゃ…!!!馬鹿だし男臭いし洒落てるし楽しいしロードムービーだしラストも最高だし、ひたすらに格好いいよ…!
mana

manaの感想・評価

3.9
期待してたより、すっごくよくて。
死の宣告をうけてたまたま出会い、勢いで犯罪を犯していく2人のはなし。
だけど、面白さの中に、関わる人の優しやさ暖かさがあり、人も死なないし、ほっこりできる映画。
優しいきもちで見て入られた。

これが評価高いのもわかる。
中学生の頃に鑑賞したため、非常にぶっ刺さった。
僕も死の宣告を受けたら最後に無茶苦茶したい。
監督はその後パッとしないが、この映画で全てを使い果たしたのか?
LLEEEIZI74

LLEEEIZI74の感想・評価

5.0
記録するのがだるくて他も見てるけど
これ過去1感動したかもし、馬鹿っぽさもあって面白かったから記録するわ
アオ

アオの感想・評価

4.0
好きな映画の一つにランクイン
みんなバカでこんな上手くいく?!ってぐらい破茶滅茶で運がいいんだけど時折出てくる発作に「あぁ本当に長くないんだ」とハッとする
最後くらいこんな風にクソ自由に生きてみたい!これこそまさに今を生き抜いてる
エンディング曲もいいね〜
ウサミ

ウサミの感想・評価

4.1
どうせ死ぬんだから、やりたいことやろうぜ
死というものを重く描く作品は数多あれど、ここまで爽やかに描く作品は少ないんじゃないだろうか?

なんかこう、色々感想や考察を書くより、「良かった!!」の一言で片付けたい、そんな映画。
>|