ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアの作品情報・感想・評価・動画配信

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア1997年製作の映画)

Knockin' on Heaven's Door

上映日:1999年10月23日

製作国・地域:

上映時間:90分

4.1

みんなの反応

  • 生死をテーマにした感動的なドラマ
  • コミカルな要素もあり、バランスが良く調和している
  • 登場人物がマヌケで笑えるが、それが魅力的
  • 音楽も素晴らしく、特にKnockin' On Heaven's Doorが印象的
  • 最期まで前向きに生きる2人の友情が切なくも美しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』に投稿された感想・評価

ポンコツな追っ手、容赦のない下ネタ、やりたい放題の犯罪シーンに笑いつつ、最後は泣ける。
視聴後にもやもやせず「いい映画だったな」で終われる後味の良さがとても魅力的な作品だと思う。

ブロマンス…

>>続きを読む
4.5

ストーリーのテンポが良く、一度も目を離すことができなかった。
無駄のない構成で中弛みすることなく、どのシーンを取っても作品の魅力となっていた。
特に登場人物の表情、作中で流れる音楽に引き込まれていっ…

>>続きを読む

以前「最高の人生の見つけ方」という似たような映画を観たことがあり、あちらはあまり現実味がなかったけど、こちらはあまりにもリアル。
90分弱であるにもかかわらず、ストーリー展開は丁寧かつ淡々としていて…

>>続きを読む
4.0
内容はおバカな感じやのに絵作りとかセリフがカッコよくて奇妙なバランスで成り立ってる映画。
心なしかコメディパートも切なさを感じさせてくる。
5.0

おおよそ文句の付けようがない

画づくりのレベルが高い。動きを追ってtrue romance入りや初乗車までのワーク、レモンや十字架のリズム感、音ハメやアクション繋ぎなどを駆使したカット、車や壁、地…

>>続きを読む
ADE
4.0

死ぬ前に好き勝手する、というストーリーをイメージしていたが重みが違った。

愉快なはずの場面でもどこか寂しさ、一種の虚しさが残るような2人の表情に巧さを感じた。海を見に行った時の演出が特に好き。エン…

>>続きを読む
マオ
4.0
節々に見られるバカっぽさがあるからこそ最後のシーンはグッとくるものがある

車からの景色と車を起点としたカットがよかった。車をかっこよく見せたいのがひしひし伝わってきて熱かった。色彩の対比、寒色暖色の使い分けをマーチンとルディで変えてる感じが印象的。特に銀行強盗後の畑の色彩…

>>続きを読む
明日死ぬとしたら何をする、の答えがあった。
明日世界が終わるなら、とは別物だ。
三代欲求は
性欲
家族
知欲。
明日死ぬのに寝てられないよね

末期病棟で余命宣告をされた2人の男が海を見るために病棟から抜け出しハチャメチャな最後の旅へ向かうコメディ映画。

「Knockin' on Heaven's Door」のタイトルはボブ・ディランの名…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事