剣客の作品情報・感想・評価・動画配信

『剣客』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

テユルの生涯が全て王様に捧げられてるのは、到底出来ないこと。でも、少しは自分の為に生きて欲しかったなぁ。

再鑑賞。
突然チャン・ヒョクが観たくなった。

17世紀の朝鮮半島が舞台、昔の負傷により視力を失いつつある武人テユル(チャン・ヒョク)とその娘テオク(出生に秘密あり)を中心にしたストーリー、拐われた…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.6
やっぱチャン・ヒョクはこーゆー役が似合いすぎる🥺 寡黙でめっちゃ強い剣客!最高!
話の展開とかさておいて、チャン・ヒョクのアクション堪能するにはもってこいの映画🎥

武侠もの大好きです。(だから評価もあまめ)本作の舞台は朝鮮半島だから武侠と言っていいのかは置いといて。主人公の殺陣シーンはかっこよかったです。ただ惜しいな〜。まずは目のハンディー必要だった?あと、ス…

>>続きを読む

チャン・ヒョクの
ノースタントアクションを堪能

短めの、先の割れた剣
身を翻して敵をかわす姿が
とにかくカッコイイ

17世紀、テユルと娘テオクは
山奥で暮らしていたが都へ行く
都では清の皇族が暴…

>>続きを読む
きゃら

きゃらの感想・評価

3.6

剣を使ったアクション満載で楽しめました!

17世紀の朝鮮が舞台。
主人公は若い頃、王の近衛兵で最強の剣の使い手の武人であったが月日を経た現在は娘と2人で人里離れたところで静かに暮らしている。
過去…

>>続きを読む

「The Killer/暗殺者」という映画を観てフォロワーさんから「剣客のチャン・ヒョクもカッコいいです」とオススメされる。
自分もその方に何本もオススメ、いやむしろゴリ押ししてるので勧められた以上…

>>続きを読む

かつて国王の近衛兵として仕えていた最強の武人テユルは、山奥で娘のテオクとひっそり暮らしていた。

しかし、テユルは古傷により視力が悪化しつつあった。そんな父を見かねて娘のテオクは治療の為父を都へと連…

>>続きを読む
OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

4.5
悔しいが日本の時代劇より刀さばきが洒脱というかキレがいいね。
終わり方も良かった。

チャン・ヒョク主演の歴史ソードアクション。大陸の使者たちに娘をさらわれた最強の元武人は、娘を取り戻すため、剣を手に命懸けの戦いに挑む。

17世紀。明と清が中華の覇権を争い、朝鮮宮廷も生き残りを懸け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事