ソル・ギョング目当てで鑑賞。
思ってた感じと若干違いましたが、割と楽しめました。
シングルマザーの殺し屋は、新鮮でしたね。
飲み友達と戦うシーンが、個人的に好きです。
また、チョン・ドヨンのアクショ…
シングルマザーの殺し屋が普通の母としての子育てに悩みながら無双する話
アクションはさすがに見ごたえあるなー!韓国映画らしくボクスン以外は最終的にほぼ全滅!
殺し屋も会社の社員として働くのね
研…
良いよ。良い。
親子のやり取りも殺し屋仲間のやり取りも先輩後輩のやり取りもよく練られてるし、途中のシャッター挟みファイト辺りが秀逸。
うわー、もう終わるんかーと思ったら自動再生で「カマキリ」始まっ…