アジョシの作品情報・感想・評価・動画配信

「アジョシ」に投稿された感想・評価

ariryo

ariryoの感想・評価

4.3
ただただかっこいい!子供の純粋な気持ちに対する大人たちの対応が見ててイライラしましす!途中泣きそうになるぐらい悲しいシーンもあり,最高の映画だと思いました。
韓国映画における最高傑作と評判の本作。
あながち間違いではない。

「イコライザー」や「レオン」といったハリウッド作品に負けないアクションに、臓器売買に格差社会を盛り込んだ韓国の裏社会…。
そして韓国映画が得意とする号泣必至のエンディング。
全てが盛り込まれた大作に仕上がっている。

バイオレンスものだけにグロい描写も多く、目を覆いたくなる場面も多々あるが、ウォンビンの演技や無駄のない秀逸なストーリーにいつのまにか惹きこまれる。

そしてソミ役のキム・セロンのセリフひとつひとつに涙が止まらない。

韓国映画恐るべし。
おじさんが女の子に振り回される系好き

ウォンビン髪切る前の方が顔が隠れてて断然かっこよかった(私好みのイケメンではなかった)
おじさん、カッコ良すぎ。レオンな系統で、見応え充分、良作でした。
初めましてウォンビン

最後の1人でナイフ片手に相手倒しまくるシーン、超かっこよかった
シビれた

臓器売買とか裏社会まじで怖すぎ
あんな小さい子を、、

丁度いいアクションで面白かった‼️
ichita

ichitaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ただただ、ウォンビンがかっこいい作品。

BGMがない戦闘シーンがあり、ウォンビンのかっこよさに痺れます。
とにかくひたすらウォンビンがカッコいい。スタイリッシュなアクションシーンがクールで見応えがある。
敵のマンソク兄弟がキャラが立ってて良い。
みく

みくの感想・評価

3.7
韓国版レオン


普通にいい話で最後感動。
でも大半は血!血!血!
Yurina

Yurinaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

スーツでアクションシーンはずるいよなあ。控えめに言ってかっこ良すぎる。

闇社会を描いてるから終始暗いけど終わり方が見てるこちら側的には救われる。というか唯一救われる場面。

子役の子の演技も良すぎる。弱いながらも強く見せようとするところに涙を誘われた。

ヘビーだけど面白かったなあ〜!
Rie

Rieの感想・評価

4.2
もうウォンビンが最初から最後までとにかくカッコ良すぎてそれだけで飽きない。
 
ストーリーはそこまでではないし、
根暗な雰囲気、警察マヌケヅラは韓国映画ならではだけど
アクションは血もたくさんで、ウォンビンの圧倒的強さも良き。


最後普通に泣いた。
>|