アジョシの作品情報・感想・評価

「アジョシ」に投稿された感想・評価

ストーリー的にはよくある感じ。こういう韓国映画独特?のダークな色彩。
ただただウォンビンカッコいい。
miyashi

miyashiの感想・評価

4.6
記録
アジョシの心の動きが表情や背中からヒシヒシと
私の好きなザ韓国映画、妙にリアルで切ない
これでウォンビンに惚れない人間はいない『隣の家のおじさんだ』台詞にやられた
セロンちゃんは私の少女から、今や大きくなってドラマで主演張れるんだもんなぁ...
Kanako

Kanakoの感想・評価

3.3
韓国語やっぱり可愛いな、私の中で韓国語の語彙が増えました。アジョシ〜。
ウォンビンがアジョシの語られない過去の感情を瞳で語ってて、引き込まれた。目が綺麗でした。
一体どんな経験をしてきたのか知りたくなるキャラクターだったな。と思わせるところがすごい。
所々、急に撮影方法変えたり、きらびやかな音楽流れたり、これはあまり見たことないなって感じだった。ストーリーは暗めだけど一部の韓国映画にある華やか感が混じってて韓国ドラマ見てる感じもある。
RuRu

RuRuの感想・評価

4.0
韓国の映画って何でこんなにも胸糞悪いシーン作るの上手何やろ🤔胸糞ベストに入る映画はほぼ韓国映画。あと終盤にバイオレンスアクションがある映画は大体おもろい!ウォンビンの作品を観るのは初めてやったけど終始カッコイイし、全盛期のキムタクとマッチする。キムセロンちゃん子供の時から顔変わらんな〜演技上手!!
観ている間すべての感情を表す形容詞が「おじさん」になる映画

おじさん☺️ おじさん……😲 おじさん!? おじさんーーー! お、おじさん!おじさん!! おじさーーーん!😆 おじさっ……🤕 おじさんんん😭 おじさん…………😭 おじ……さん……😭😭😭 おじさんんんんおオエッ(嗚咽)

ワンハリのブラピのときも世界の真実を知らなかった自分にびっくりしたのですが 世界がひっくり返っても変わらぬであろう強い強い真実 ウォンビンはかっこいい 前髪の奥からギョロリと光る目がかっこいい 眼力の説得力すごいな 全編感情を露わにしないからこそ、彼の心が揺れ動いた瞬間がつぶさに分かる

アクションシーンではちょいちょいSEの力を全面に押し出しがちですがとにかく「おじさん 強い 以上」みたいな潔さ好きです 大乱闘も好きだけど〜最初のチンピラから一瞬でナイフを奪うあの得体の知れなさが〜良い〜
駐車場ではぜひP2くらいやってやりたかったよね!!!
emi

emiの感想・評価

4.0
良かった‼️
すごく良かった‼︎
ウォンビンかっこいい
子供達がかわいそうすぎたけど。
これは名作だ!!
NAIMA

NAIMAの感想・評価

3.0
ストーリー次第は韓国版レオンのような感じ韓国映画独特のバイオレンス描写は良い。
ウォンビンがとにかくカッコいい。
ルックスだけでなく繊細な演技が役者さんだからもっと映画に出てほしい。
キム・セロンちゃんは今はすっかり大人
ちょうど上映されてた時に映画館で観て、その後DVD化された時にレンタルで観て何年か振りに今日動画配信サービスで配信されてるの観て合計3回目の鑑賞ですがやっぱこの映画何度観ても面白い!!アクションがリアルで激しくウォンビンがめちゃくちゃかっこいい!話もトントン進んでいって最後まで飽きずに、そしてジーンと来るシーンもありかなり良い作品。自分が今までたくさん観てきた韓国映画の中でもベスト3に入る名作だだと思う。でも映画の内容は救われたけど救われない話だしグロいシーンも割とあるので万人に勧められる映画ではないのが少し残念。映画って初めて観た時と2回目に観た時とは印象が違う事が多く最初観た時は凄く面白く感じたのに2回目はつまんないと感じる作品の方が多い中でこの作品のように何回観ても初めて観た時と同じように面白いとか良いと思える作品は希少。
niikulion

niikulionの感想・評価

3.5
「べ、別にあんたのこと心配とかで、助けたんじゃないんだからね!」
zono

zonoの感想・評価

3.8
泣いた。
ウォンビンがキムタクに見えすぎる。

最後のアクションよかった。
>|