THE KILLER/暗殺者のネタバレレビュー・内容・結末

『THE KILLER/暗殺者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

楽しみにしてたのに😊雑魚しか出てこねーじゃねーか😊アクション最高なのに全員雑魚じゃねーか😊ジョン・ウィック連れてこい😊ヒョク氏の無駄遣いだろ😊舐めんな😊全員ぶちコ◯スぞ😊許さん🔪🔪🔪
22

ジョン・ウィック意識してる?
韓国映画、何を見てもマ・ドンソク以外うけつけなかったけど、今回の主役の男の人、シュッとしててかっこよかった。
旅行中、嫁の友人の子供の女子高生を預かるって、それがまずお…

>>続きを読む

主人公が無敵なのでかなりスカッとする。「正義か悪かで葛藤する」とか「自分より強いヤツにコテンパンにやられる」みたいなエピソードを挟まず、ひたすら強い主人公がザコを片付けていく。再び悠々自適の生活に戻…

>>続きを読む

主人公が、スタイリッシュで圧倒的に強くてカッコいい✨
アクションがキレキレでスピード感もあり色々な武器が出てきて楽しかったです。
ストーリーは、人身売買、政府の腐敗、悪徳警官、ヤクザ、主人公の過去を…

>>続きを読む
友人の娘も無事守り抜き
任務完了
ラスト奥様と抱き合い
過去に依頼を受けた彼女を思い出す
温もりとはこのこと

元伝説の殺し屋(笑)なおっちゃん、無双。

おっちゃんには弾丸当たらずそこまでの大怪我はしない仕様。なので、安心して観られます。

そういえば、昔アジョシって似た設定の話あったな〜あっちは幼女だった…

>>続きを読む

これずっと見たかったやつ!
アクションは文句なし。身のこなし・手さばきがエグすぎる。主人公の、機械的に敵を瞬殺していく様は一流のアサシンて感じで見応えあった。何考えてるか分からない顔で呼吸を全く乱さ…

>>続きを読む
良い
・主人公が強い
・やるのに戸惑いなし
・格好良い

気になる
・いつも片手にコーヒー持ってる
・弾数おかしい
・ライバルキャラが微妙

スタイリッシュという言葉がぴったりのアクション映画。点数の通り楽しめたんだけど彼演じるウィガンがポーカーフェイスで喜怒哀楽を表さない。生身の人間らしさが薄かったという点で主人公に深く感情移入できなか…

>>続きを読む

え鬼オモロかったんだが⁉️とにかくチャン・ヒョクの体張った演技がかっこよすぎるし( ; ᴗ ; )めちゃくちゃ考え方が紳士的だし何もかも好きすぎるって( ; ᴗ ; )ガチ恋待ったナシ❣️チ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事