事故物件 歪んだ家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『事故物件 歪んだ家』に投稿された感想・評価

最後どーなったの?

母上のサイコパスと
父上の人の良さ。
養女の健気さ。
伝わってきましたよ。



何も解決しないタイプのホラー。
myy
3.0
うちグロゴア映画見ながらご飯食べれるタイプなんですけど、この映画の食事シーンだけはまじでキモくて無理だった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

話はおもろかったよ?!
レビューが思ったより辛口であれwってなった

2026年6月にCS2の無料放送でHDDに自動録画されていた作品を視聴。
韓国作品でした。
TV放送の韓国作品なんで少し期待したがCS2のチョイスなので外れた。
アメリカ映画のホラーよりはマシだけど…

>>続きを読む
精神を病んだ妻のために郊外の一軒家に引っ越した家族が、家に隠されたおぞましい過去とカルト的儀式の犠牲となった少女の怨念に取り憑かれていくサイコホラー
ミル
3.0
効果音とかびっくりするシーンが多い
全体的に雰囲気が暗い
最後までよく分からなかったけど
演技は上手くてよかった

そもそも、原題翻訳すると『事故物件』なのか?
まぁ、訳あり物件に引っ越したら怪奇現象が・・・
こんな内容だから、流行りの『事故物件』にしたのは見え見えなんだが。
気にするな・・・
ですかね・・・

>>続きを読む
よく分からない
画面が暗い
20分で離脱
あとでこちらのレビュー見て離脱して正解
時間の無駄
achan
3.0

🏠💄

ツッコミどころ満載の家系ホラー🇰🇷

引っ越すと呪いスタート😇
あの立派な家で激安は怪し過ぎる!

雰囲気は「箪笥」「ヌルボムガーデン」などにも似てる。

と、設定自体はいい感じなのだけれど…

>>続きを読む
3.0

良い人ぶるのはやめましょう、ってこの時代に響いてる感なきにしも。
世話かかるしストレス溜まるし時間はないし生活は苦しいし、でもそれを子供のせいにはしちゃいけないし。後悔を肯定しちゃいけない。結果、ご…

>>続きを読む
2.0

『ゾク怖い間取り』のお口直しのつもりで見た韓国版『事故物件』、いやー、韓流でも駄作ってあるんですね。
韓流十八番のどんでん返しも何も無し。終始画面が暗いから目が疲れる。
見ないほうがいいです時間の無…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事