七年の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

「七年の夜」に投稿された感想・評価

すず

すずの感想・評価

3.6
豪華なキャスト。
内容も韓国っぽくて面白そうだなって思ったけど、なんか時系列的な演出も含めていろいろ詰め込みすぎてる感がしたかも。
でもこういう系は好き。
でもほとんど悲しいことしか起こってなかった。
ただただ女の子がかわいそうだった。そして殺人犯の息子として生きていかなきゃいけないのもしんどすぎるよね。
過ちは過ち···一歩踏み外せば全てが崩れる···切ないわ。
アジョシ好き。
ドラマの『憑依』で認識したけどソンセビョク結構好きです。
hellozzz

hellozzzの感想・評価

3.0
こういう雰囲気の映画大好きだけど元気な時に見ないと眠くなってしまう。ちょっと寝てた。韓国の俳優さんて本当に演技うまいな~。ちょいちょいあったホラー要素はなんだったんだろうか
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.0
新しい赴任先の確認の為に初めて通る道、霧もあり…飛び出して来た少女を跳ねてしまう。呪われた村に自分の過去のトラウマも重なり負の連鎖が。チャン・ドンゴン、リュ・スンリョン 2人の名優の凄まじい演技力に震える。
なんとも救われないストーリー。よくあるストーリーの寄せ集め的な感じで奥が浅い作品でした。久々のチャン・ドンゴンさんの演技に期待していましたが、ガッカリ。韓国映画で久々のハズレ作品でした、
meruru

meruruの感想・評価

1.0
終始暗く苦しい。
元々のリュ・スンリョンの家庭環境は同情しかないが、やってはいけない事をやってしまった。
チャン・ドンゴンは何故そうなったのか?
皆救いようがない。
ソン・セビョク、「マイディアミスター私のおじさん」とは違ったカッコイイおじさん役で彼がいたおかげで少し救われた。
avi

aviの感想・評価

3.2
マイ・ディア・ミスターの三男坊ソンセビョクが良い感じで渋くて好み。
アマプラ、紹介文にラスト7分、究極の選択とかいらんねん。
リュスンリョン繋がりでチョイス。
これは応答せよ1988でファンになったコギョンピョが出演しているということで、見たかったやつ✨ 坊主頭だけど😯
子役さんは新感染2でドリフトやっていた子なんだって。イ・レちゃん。こうやって子役の顔も認識できるようになってくのね…
チャンドンゴンいい男だと思うのにこういうイメージあってホント好きになれない。役柄のせい?!

コギョンピョがもうちょっと見たかった。
シルク

シルクの感想・評価

3.5

こんなチャンドンゴンは初めてだ。

ハァ、ただひたすらに映像もストーリーも暗くて重い。

韓流元御三家も、もう中高年。
色んな顔を見せてくれます。
190.
韓国作品独特の重苦しさはあったけれども、イマイチしっくりこなかったかなあー。

面白かったし、考えるべきところはあったけど。

両方の父親がダメだと思う。
yume

yumeの感想・評価

-
どっちもイカれてる。
罪のない両者の子供がただただ可哀想。
潜水士の人だけが救いだったなあ。
>|

あなたにおすすめの記事