ファンタスティック4:ファースト・ステップに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ファンタスティック4:ファースト・ステップ』に投稿された感想・評価

ayu
4.1
4人のヒーロー
宇宙での出産すごい、笑
そしてそのベビーにも👶?!

アベンジャーズ/ドゥームデイズに繋がるって興味深すぎる
たのしみ!
4.1
過去作知らないのと、数年前からアベンジャーズ見始めた民なので普通にドゥームズデイの予習にと思ったらめっちゃよかった〜これ映画館で見たかった😭💞
シルバーサーファーお姉さんすきかっちょいい
4.5

レトロで最先端。登場人物全員のキャラが立っている。
ストーリーが簡潔で、上映時間も短くて見やすい!
家族愛だったり、ハービーというマスコット要素もあってまさに王道ファミリー映画だと思った。
シナリオ…

>>続きを読む
ほんと王道ど真ん中って感じ。捻りはないね。ドゥームが最後に出てきたのが激アツだったかな。
4.5
レトロフューチャーな世界観がFalloutっぽくてめっちゃ好きだった、マーベルとしてじゃなくて普通に一つの映画として面白い。ペドロ・パスカルの知的なキャラクターは魅力的。
こー
4.2
めっちゃおもしろいんかい
世界観が好み
正義の鉄拳タイム言うところ笑った笑
あとスーが足4の字で倒れてるのごめんけどおもろい
フランクリン可愛くて癒される
日青
4.1
レトロフューチャーの世界観だからとにかくオシャレでたまらん
前半のワクワク感えぐかった

ギャラクタスはただのデカブツ
s.end
5.0

めちゃくちゃ面白かったです!!

自分は知らなかったけど、昔から有名なヒーローチームらしいです。何故か分からないけど見ててMr.インクレディブルに似てるのかなって思いました。

ヒーロー達カッコ良す…

>>続きを読む
りく
4.2
前評判よりかは面白い
家族愛が素晴らしい
地球人はみな家族
ドゥームズデイへの直接的な繋がりがあるため鑑賞必須
AL
4.5

マーベル界もっと幸せな世界線のヒーロー。
あまりに世界全体が善性が高くて、これがアベンジャーズと合流?それどころか、あんなに世知辛いX-MENとも?って気持ちになる。
最初に見た時はあまりに解決まで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事