サンダーボルツ*の作品情報・感想・評価・動画配信

サンダーボルツ*2025年製作の映画)

Thunderbolts*

上映日:2025年05月02日

製作国・地域:

上映時間:126分

4.0

あらすじ

『サンダーボルツ*』に投稿された感想・評価

みー
3.6

バッキーのバイクのシーンはカッコ良かった。全体的には物足りない感じ。

ゴースト以外トリッキーな能力がないからこそ、キャプテンアメリカ:ウィンターソルジャーの時みたいな渋くてテクニカルなアクションが…

>>続きを読む

比べてしまうものがあるからどうしてもしょうがないとこはあるけど、始まりだと思えば充分に楽しめた。
過去に色々あった一癖も二癖もある難ありな者たち。
みんな個性があって似てる。
だからこそわかりあえて…

>>続きを読む
3.7

ヒーロー映画っていうよりは躁鬱のひとの心の映像化って印象。

コンセプトは面白いんだけど、いまいち盛り上がりに欠けるかなー。
メンバーそれぞれの能力に偏りがあるのもちょっと気になる。5人中3人がスー…

>>続きを読む
ならず者チームと言いながらも、皆優しい。何気にアッセンブルもしてたしね。規模が小さなアベンジャーズ1作目ってとこかな?フローレンスピュー推しなのでアリです。
リサ
4.0
映画を見逃してしまっており今更配信で😂
バッキー久々会えて嬉しかった、、
まぁなんだから最近内容やらなんやら色々言われてますが私はmarvel作品これからも楽しみにしてますヨ

最近のマーヴェルシリーズの中ではかなり良かったと思う。
(もう、褒めるときもこのテンションになっちゃうのが最近のマーヴェルと私の距離感を表している気もするが…)

エレーナを演じるフローレンス・ピュ…

>>続きを読む
人工で作ったにしてはボブ強すぎじゃないか。超人血清とかとレベルが違う…。
メンバーが地味に感じてしまうのは前のキャラクターが魅力的すぎたからか
3.6
このレビューはネタバレを含みます

なんだ、ボブの無限の力は、都合よく復活されそうだな。

エレーナの満足そうな顔は、いいな。

さて、新キャプテン・アメリカとどう絡むか、が楽しみだ。

ただ、いずれも、前のアベンジャーズに比べるとス…

>>続きを読む
3.8
記録忘れ

The!アメリカ!な映画
規模が違う、規模が。
とりあえずなんかスッキリしたい時観るといいかも。
フローレンスピューのアクションにドキドキ、パパも好き笑
続編あったら嬉しいなあ
よ
3.7
このレビューはネタバレを含みます
めちゃくちゃ簡単にクソ強いやつ作れちゃうんだナ。コミカルで面白かったが、ヒーローものとしてはちょっと薄味?れっきとしたヴィランがいないってのが新鮮だった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品