ブラックナイトパレードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラックナイトパレード』に投稿された感想・評価

お茶
3.8
原作はまだ連載中なのでどんな内容になるのか気になったが、中村光さんの雰囲気がしっかりあって面白かった。
原作読まずに見ると、???となるかも。
吉沢さんの三春が原作のイメージそのままだった。
クオリティとキャストがあって無さすぎる。
でもこのチープさがいいね
3.0
結構前に見たから、映画の内容あまり覚えてないけど、
吉沢亮さんがずっと面白かったのだけは覚えてる、、冬になったらもう一回見返そうかな
4.4
吉沢亮と中川大志が良かった。
ちょっぴり怖かったけどある秘密が面白くて
良かった。
ホラーの部分もありつつ、ファンタジーなところもあったりして、面白かった!!

『ブラックナイトパレード』は、クリスマスやサンタクロースという明るいイメージをここまでぶっ飛んだ世界観にするのが面白かった。最初は完全なコメディだと思って見ていたけど、物語が進むにつれて意外としっか…

>>続きを読む

福田監督ワールドって感じww

なんか悪い子のとこには
とんでもないプレゼントを
送っちゃうぞーーww
みたいな話かと思ったら全然違った...w
変なプレゼントあった?w
私見逃しちゃってた?w
な…

>>続きを読む
3.3
見ました!福田雄一が、大好きです!でも面白いのが抑えられていましたね。
peco
2.8


評価割れると思います

タイトルにも書いたように見る人によって評価が割れるだろうなと思う映画です。映画としての内容が良いとか悪いとか演技が下手とか上手いとかではなく、こんな映画を純粋に楽しめるかど…

>>続きを読む
カイザーくんこと中川大志の大名演……ずっと面白くてちょっとウザくてすごい。

あなたにおすすめの記事