アフロ田中の作品情報・感想・評価

「アフロ田中」に投稿された感想・評価

Ryo

Ryoの感想・評価

3.8
シチュエーション変化の繋ぎ方がかなりうまい。参考になる。シーン変化がスムーズで無駄なシーンがなくストレスなしで観れる。
地元の仲間達のキャラの濃さが演技振り切れてて良い。キャラクターごとに制服の下の色が違うくていい衣装してる。
アフロ田中の心情を表しているのか地面と水平になってないカットが多い。実に面白い。
リリーフランキーどかたの社長役くっそハマってる。
若い頃の田中圭が出ててびっくり。
佐藤二朗もでてておもろい。
頭がアフロな奴なんて日本にいるわけないのに、この邦画はアフロな田中が日本に溶け込んでいる。
この程よいコメディ感がたまらなく好き。
松田翔太のあのなんとも言えない棒立ち感?が良い。声も好き。
俺も佐々木希が隣に引っ越して来てクリフにきゃっきゃうふふしたい。
友達と仲悪くなるシーンくらいからちょっと中だるみするかな。
あのクソダサいアフロ頭でイケメンとか松田翔太どんだけ顔かっこいいねん。
松田翔太好きは必ず見てくれ。
けん

けんの感想・評価

4.0
ゲラゲラ笑いながら観れる。
疲れている人、何も考えずに笑いたい人オススメ
モテないグループ5人組が、誰かが結婚するときはそのときの彼女を連れてこようという幼稚な約束を果たすべく、松田翔太扮するアフロ田中が彼女作りに奮闘する。
強っがているけど、彼女いない歴は年齢で、妄想が先走るばかりで失敗する(笑)
もう中学生の男子を見ているかのようで、田中がスゴくかわいい。
個人的には、エンドロールの時の田中と加藤さんがぎこちなくくっつく感じがよかった(*^^*)
男子ってほんとバカだけど幸せな生き物だなぁ♪

2013.04.07鑑賞
MOMO

MOMOの感想・評価

3.0
お腹抱えて笑うとかそういうのじゃないけどぷぷっと笑いがゆったり続く感じが
楽しかった。グーダラお菓子食べながら
観たい。あと何より曲が最高。👨🏻‍🦱👕
4

4の感想・評価

-
松居大悟監督のデビュー作ということで観た。
原作がギャグ漫画で、軽く観れて笑える。
松田翔太の演技がおもしろかった。
展開は読めるけど笑える。
全体のテンポと雰囲気が笑いやすくて良かった。
御Z子

御Z子の感想・評価

3.1
田中圭さんを目当てで、配信終了する前に観た。
圭くん目当てなら、郵便局員圭くんと学ラン圭くんが観られてたいへんハッピー。
ノリが男子高校生で可愛い。

映画自体はとーんでもなくしょーーーもない。笑
スピリッツで連載されてる男の煩悩だらけの漫画をまんま実写化しました、って感じだった。
しょーーーーーもないけど愛せるバカ。
どうしても女だから「やだわこんな男wwwwwwwwww」としか思えんかったけど。

最近リリー・フランキー毎回何かしらで観てる気がする。
一時期テレビで猛プッシュされていたのでゴミ箱に突っ込むシーン何十回と見た記憶があります。

本編はそこそこ。
まず、佐々木希が可愛い過ぎる。
そしてちょこっと泣けて、笑えて恋がしたくなる。とても好きな映画になりました。
tonnt

tonntの感想・評価

3.0
くだらない…面白いけどもったいない。
佐々木希可愛すぎる。音楽がなさすぎなのやテンポや間が遅い気がして初監督には厳しかったんじゃないかと思う。漫画好きだったから尚更ハードル高い。
良い子

良い子の感想・評価

2.6
絵としては形になっている。言うなれば童貞アフロ田中というところか。いろんなところをかき集めた感じ。田中圭が良い、松田翔太の役作りがいまいち。
>|