アフロ田中の作品情報・感想・評価・動画配信

アフロ田中2012年製作の映画)

上映日:2012年02月18日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「アフロ田中」に投稿された感想・評価

p

pの感想・評価

3.4
なんでかわからんけど定期的に見てしまう、、😇
モテなかったことがないはずの松田翔太がこの役やってるのがおもしろい。
特に心の声 笑笑
しかも合コンの「必勝法」とか言うとライアーゲームなのに役のテイスト違いすぎて😇
でもラスト、佐々木希に告白するシーン、アフロなのにやっぱかっこいいから普通にちょっとグッときた笑

そしてこれは当初から思ってるけど、アフロでも何でもない田中圭はモテない不細工キャラではないだろ😇
のぢ

のぢの感想・評価

2.3
俺さぁ…笑いたくてコレ見たのに
なんで涙が出てるんだろ…
田中が俺を見てるみたいでさ…見てて心が痛いんだ…歳も変わらんし…しんどい
ken

kenの感想・評価

3.2
ホモソ クリスマス 遊園地 屋台のラーメン → 普通に笑える 男のための映画
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
ウブで純情で友情に熱い、今はもう絶滅したと見られる一昔前のバンカラ風な男性像。ごくフツーのオトコの本音トークで笑わすネタが殆ど。楽しく観られたが、破壊的なバカっぷりで笑わせてくれるものとの期待は外れた。
原作は好きだけど‥。
ごめんなさい、まったくハマれませんでした。
この映画の制作者達とは、原作のどこに魅力を感じているかの視点が違いすぎたようでした。
なーち

なーちの感想・評価

3.8
【男の聖書みたいな作品、共感できるシーン多いなあ】
昔に観賞した時はあまりピンときてなかったことも、大人になって色んなこと経験してから観てみることで、全く違う作品に感じた。男にしか分からないようなくだらないことばかりだけど、やっぱり高校時代ってこういう感じ、戻りたいなって思ってしまう。
松田翔太がとにかく良い!やっぱりライアーゲームのイメージが強いのに、こんなにバリバリコメディ作品に出て演じている、違和感が逆に刺さってる感じ。田中のキャラともなんだか合ってる気がするし。
終わり方は正直微妙だったけど、男の聖書かのような作品で見方変わったわあ。邦画でしかできない味の作品で、こういう作品は割と重宝してもいいと感じた。
2013年鑑賞

まぁ、マンガだね。
実際マンガだけど。青春バカマンガ。

佐々木希さんが可愛かった。
松田翔さんは上手い。

この頃は、遠藤要さんと新井浩文さんの区別がやっとついたかつかないかぐらいだった。
どっちも好きだったんだけどな。
こんな完全に干されなきゃなんないのか?
最初から居なかったみたいになってるもんね。
怖ろしい世の中ですよ。
ぼう

ぼうの感想・評価

3.0
2017.07.01[24作目]
Amazonビデオ。ところどころ笑った。Amazonビデオで無料だから良かった。何にもしたくないときの時間つぶしとしてはいい。佐々木希がかわいいし。でも、ちょっと前の作品だったので、佐々木希さんがまだちょっとギャルっぽく、懐かしいなーと思った。佐々木希さんは今の方がきれいですね笑。松田翔太さんは、かなり原作のアフロ田中に近かったと思う笑。
浅いようで深く、深いようで浅い。
単純なようで複雑で、複雑なようで単純。

アフロってヘルメットに詰め込めるもん?
まこと

まことの感想・評価

3.7
田中の心の声最高!!笑

どれだけ惨めったらしくても同じ立ち位置で共感してくれるやつらがいてくれるだけで不思議と気持ちが楽になってくる


友達に会いたくないような心情の時にでも実際に会えるやつらこそが真の友達
>|