大名倒産のネタバレレビュー・内容・結末

『大名倒産』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年4月プライムで100円レンタル視聴する。
絶対コメディ時代劇と思わせるタイトルに惹かれて即視聴したが、なんか最初からはめられたような主人公に「さあ…どうする?」的に同情してしまった。
主人…

>>続きを読む
主人公の母親が宮﨑あおいだったので、きっと病気で早くに亡くなるんだろうなと思ったら本当にそうなった
ネカフェで
先代やってること意味わからんやんとか制作の方疑ったけどちゃんと伏線でした
コメディ。
開始前にスタッフロール後にラストシーンある。続編あり?

[Story]
越後・丹生山藩の鮭役人・間垣作兵衛の息子として平穏な日々を過ごしていたとある日、父から突然、自分が徳川家康の血を引く丹⽣⼭藩主・松平家の跡継ぎであるという衝撃の事実を告げられた小四郎…

>>続きを読む
記録忘れ🫥

神木くんが好きなので鑑賞した記憶。
何も気にせずハッピーに見れる映画だったと思います🎊
キャストのみなさんほんと良かった!
最後のダンスは可愛かったことは覚えてます☺️
こんなにも豪華キャストなのにもったいなすぎる、。
なにかが欠けてる気がした。

松井市長イジってたり、切腹まで○ヶ月とか絶妙に遅い小ネタが多い。
ストーリーは良くも悪くもいつも通り。毎年2本くらいある時代劇コメディです。でもその中でもかなり好き。2あったら観る。映画館で観るほど…

>>続きを読む

終始バカっぽい。
へらへら見てられる。
銃が安っぽかった笑

なんかもうこういう映画って1つのジャンルになってるよね。
参勤交代とか。

松山ケンイチは何しててもかっこいい。
エンドロールで踊る佐藤…

>>続きを読む

2023新作_123


100億の借金と藩の運命は、
新米藩主に託された!


【簡単なあらすじ】
越後・丹⽣⼭藩の鮭役⼈の⼦、間垣⼩四郎は、お⼈よし過ぎて商売上⼿とは⾔えないが、皆に愛され平和に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事