シャイロックの子供たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャイロックの子供たち』に投稿された感想・評価

NowLoading

NowLoadingの感想・評価

3.4

 今週の一本。

 池井戸潤シリーズの数ある映画作品シリーズの中の一本。メジャー銀行の一角である東京第一銀行のバンカー達。しかし中身は人間なのでそれぞれに人には言えぬ闇を抱えて生きている。そんな中で…

>>続きを読む
なるほど!全部同じ展開だな
それでも面白いけど

2024/16
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.9
金融サスペンス。ギャンブル依存症と銀行員の話でまあまあ面白かった。阿部サダヲがいいひと役やっていい感じでした。
blackkeys

blackkeysの感想・評価

3.7
人生の選択について考えさせられたな

阿部サダヲの役が優しかった
のべる

のべるの感想・評価

3.7

池井戸潤原作の映画は金の話だけど、いつも素人でもわかるようにできていてその親切設計が嬉しい。
二転三転するドキドキハラハラというよりは、それぞれのキャラクターにしっかり没入できる感じがよかった。阿部…

>>続きを読む

「そのとき君はまっとうな銀行員じゃなくなったんだ」
銀行で現金紛失事件が発生。事件の真相を知った西木は裏で操っている人物に倍返しを仕掛ける!お金に翻弄され壊れていく銀行員たち。銀行員の生きづらさよ…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

3.0
阿部サダヲということで期待していたがそこまで面白くはなかった。かもなく不可もなく

阿部サダヲにハズレ無し。後、池井戸原作にハズレ無し。半沢直樹の名セリフ、やられたらやり返す、倍返しだ‼️がこの映画でもあった。佐藤隆太さんを見るとビッグを思い出すのは私だけかな?不動産業務を長年やっ…

>>続きを読む
展開は割と読めたけど、面白かった!!

キャストが皆さんハマり役
そうよ、ダメダメ
なんつってダメな方に感情移入する自分…

阿部サダヲにピシッと言われてショックだった
ああいう場面でどっちに転ぶかめっちゃ緊張する
>|

あなたにおすすめの記事