銀行の闇の話。
本当にこんなことが起こっていそうだなと思うほど、違和感のない展開だった。
融資の契約の話など、難しい内容もあったけど、上手にまとめられたストーリーだった気がする。
ダメな方向にどん…
銀行の闇の話。
本当にこんなことが起こっていそうだなと思うほど、違和感のない展開だった。
融資の契約の話など、難しい内容もあったけど、上手にまとめられたストーリーだった気がする。
ダメな方向にどん…
阿部サダヲの絶妙な演技と
キャラクターが好き
シリアスな銀行の闇を描いているのに、
阿部サダヲさん演じる主人公 西木の
軽妙なセリフ回しやクスッと笑える
コミカルさのおかげで、
重くなりすぎず
最…
テレビドラマバージョンを見てから鑑賞
ドラマで大まかなストーリーを知ってからの鑑賞。役者と物語の違和感がありすぎて、中々ストーリーに没頭できず
しかし、それはある意味別物として成り立っているとも…
東京第一銀行いろいろありすぎだろ
(花咲舞のドラマと一緒)
イノッチ、イメージ通り良い人の役で安定
次元大介の時から思ってたけど、
玉鉄ってなんで中年太りしてもかっこいいの???
あといつからこんな…
このタイプの阿部サダヲっているだけで、ホッコリするよな。
この役のサダヲ、借金肩代わりして、闇金に
拉致られ追われてるのに、こんな明るくて、周りにも気配りできて、上司として部下を信じ抜く精神エグく…
映画「シャイロックの子供たち」製作委員会