超高速!参勤交代 リターンズの作品情報・感想・評価・動画配信

「超高速!参勤交代 リターンズ」に投稿された感想・評価

行きが参勤で、帰りが交代。
なので、帰るまでが参勤交代。

裏テーマとして、性善説と性悪説のぶつかりがあるのかなと、最後のシーンを見て思った。

リターンズってタイトル良くないですか。
ダブルミーニングでセンスあるなって。
なつ

なつの感想・評価

3.4
陣内さんの小物感がとてもよかった。笑
全体的にあんまり悲しいシーンが少なくてゆるっと見られるのがいいところ。
完全にやってしまいましたね、、、。前作はギリギリのラインで堪えてくれたので、若干怪しいながらも作品成立していたのですが、続編となり完全に防波堤決壊です。。。
時代背景、人物描写、ストーリー、全てがツルッツルにスベってる、、。特に殺陣は、より緊迫感がなくなり、超絶グダんグダん。。。
リアリティーの欠片もなくなってしまいました。
まぁ、ただのお笑い番組と捉える他ないのでしょう。名優揃いなのに勿体な、、。

前作面白かっただけに、、ダメージが、、、。
前作の続きで。
引き続き想像通りに見たいものを出してくれたって感じ。
Netflixで間を空けずに続けて見れたのも良かった。
宮本

宮本の感想・評価

3.3
(鑑賞記録メモ)
大分内容を忘れてしまった。前作の流れで観たと思う。
前作の続き。頭使わずにさっと見れてちょっと面白い。良い映画。
げし

げしの感想・評価

3.5
諦めない陣内孝則リターンズ
無事に参勤したあとの帰り道も急がなければいけなくなって戻っても一悶着ある話。
知念くんの生足が見れる。
佐々木蔵之介の懐が深い…
1のほうが面白かったかなー

陣内さんのメイクやスタイリングがいかにも悪役すぎて、キャラクター化。

人情江戸時代ストーリー。
あや

あやの感想・評価

3.0
リターンズは参勤交代というより、前作の続きで陣内孝則さん演じる老中の復讐劇がメイン。

おなじみのメンバーだけど、個人的には前作の方が面白かった。
あっ2回目だった。観たことあるようなないような気がしたら。ラストで気づくました。流し観には最適。
>|