超高速!参勤交代の作品情報・感想・評価・動画配信

超高速!参勤交代2014年製作の映画)

上映日:2014年06月21日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「超高速!参勤交代」に投稿された感想・評価

halu

haluの感想・評価

3.6
気楽にコメディに楽しめた映画。
ただなぜかリターンズが1のEDの帰路の話と知って観る気は失せてしまった。
参勤交代にフォーカス当てすぎてシナリオ適当すぎた事で解決してスカッやホッとするカタルシスがほとんど無かったからかもしれせん。
きりん

きりんの感想・評価

3.0
おもろかった
たまに時代物見たくなった時に見る
キャラがいいし深キョンは可愛い
ゆ

ゆの感想・評価

3.3
作業用につけたけど面白かった。お人好しの内藤と、知恵を絞れって言われちゃう相馬、いいペアだな〜。
ちゃんと間に合うのもハラハラしなくて良い。クスッと笑えるところもある。参勤交代の列をベルトコンベアみたいに繋いで行くところ面白かった。
しかしこんな無茶振りあったらたまらんな。人間ってあの距離をあの日数で歩けるんですねぇ。
み

みの感想・評価

2.6
ちょいちょいクスッとなったり、ちゃんと伏線回収のある気楽に面白く見れる
2022.79本目
早々に飽きてしまった。コメディ強めかと思いきや思ったよりアクション。
設定は面白いんだけどこれといった見せ場がなくてぬるっと話が進んでいく感じ。テンポもイマイチ悪くて乗り切れない。
ちょみ

ちょみの感想・評価

3.4
初時代劇!
小学校の頃の担任の先生がこの映画の話で社会の授業をしてたの思い出して見てみた!

とても見やすくて面白いし、笑いと真剣な斬り合いのアクションのメリハリがよかった。

でも血飛沫のクオリティやワイヤー使ってる感じはあれれ?だったけどメインはそこじゃないもんね!!

内藤政敦のお人好しにみんな救われてるんだねぇ。

お咲を演じた深キョン可愛すぎた

リターンズもみる!!
tom

tomの感想・評価

3.6
時代劇はあんまり見ないんですが、これは面白く見れましたし笑いました。笑笑

弱小藩が、準備に半年…加えて行きに8日かかる距離を、「即刻5日で参勤交代をこなせ」という無理難題を言われて、なんとか策を練り江戸を目指す話🏃💨

山奥を通って道をショートカットはわかるけど、
参勤交代急遽50人集めなきゃ!のところ半分の25人しか集まらず、通りを出たら速攻で外側からまた入り口に回り込み、長い行列に見せかけるとかいうのオモロすぎた。笑笑
菊千代っていう小さいお猿さんが可愛いかったです🐒💕
aaaa

aaaaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

人間力ってこういうことだなって思わされる映画だった。殿の人柄の良さが運を引き寄せ、難所をくぐり成功へと導かれる。普段の行いがどれだけ大切かわかる作品でした。
何も考えないで観られる。超高速というコメディの割にテンポがのんびりしていて、ゆったり気分転換する時にはいい映画。面白かった。
Honoka

Honokaの感想・評価

3.0
母が見てたので鑑賞。

耳で聞いてるだけでも十分理解できるし
何より深田恭子がただただ可愛い映画。


以上!
>|

あなたにおすすめの記事